photo:01



昨日着てた服ー。

取材だったので、自前ですがちょっと大人っぽくしたくて着たんだけど…

エロいと好評だったため、ちょっと調子に乗ってる宮地ですコンバンハ。


どう?

スケスケニット。

女に生まれたからには多少エロくなりたいよね。

多少ね、多少。


さて、そんなエロを目指す宮地ですが…


今日、東京事変のライブに行ってきました!
photo:02


横浜アリーナ!!!

実は格闘技の試合観にはいっぱい来てたんだけど、ライブははじめて(笑)


そして、東京事変のチケットね…

初めて自力で入手しました!

今まで色んなアーティストさんのライブ行ってきたんだけど、友達が取ってくれたりとか、あんまり使いたくないんだけどこんなでもタレントだったりするので、関係者さんにお願いしたりとかしてたんだけど…


今回のミニアルバムに入ってた応募券で応募して、見事抽選に当たりました。

この引きの強さ!!

運命!!


宮地にとって、最初で最後の東京事変のライブ。


最高でした。


エンターテイメントってそういうことなんだなって思いました。

ライブっていうか、ショーみたいな。


演奏や歌はもちろん、パフォーマンスや照明、映像、すべてが完璧な東京事変。

2時間と少し、鳥肌立ちっぱなしなライブは初めてです。

どの曲もカッコよかった。

いっぱい泣いた。

心が震えるってこういうことなんだなーって。

なんかがんばろうって思った。

わかんないけど、人を楽しませる立場として、もっともっと魅せなきゃって思った。

すごい興奮したし、パワーもらった。

今日ライブに行けたのも、何かの運命かもしれない。

前向きに、もっともっとがんばれっていう運命。

そのくらい最高のライブでした。

あー興奮して眠れない。

もっともっと観たかった。

解散かぁ…。


あ、と。

ここでお知らせを一つ。


今週土曜日18日、19時からテレ東さんの「土曜スペシャル 芸能界女子温泉部2」に出ます。

先日行った秋田ーー!!!

photo:03



寒かった秋田ーーーー!!!

でも楽しかった秋田ーーーー!!!

いっぱい温泉入ってきました。

ポロリはないよ。

是非是非ご覧くださいな。


ばーいび~