大晦日といえば、ドラえもんですよね?


「大晦日だよドラえもん」が大好きな宮地ですが、ここ数年観ていません。


大好きじゃねーのかよ!という突っ込みはさておき。



皆さん、大掃除は終わりましたか?


新年は綺麗な部屋で迎えたい派の宮地ですコンバンハ。


大掃除?

ハァ~ン、とっくの昔に終わったさっ!!


まぁ吉井さんが断捨離を手伝ってくれたんですがね。



ピッカピカのお部屋でハッピーニューイヤーですわ。


ニューいやーんつって。


つってね。


しっかし年賀状書く習慣がなくなっちゃって。


本当失礼だよね、大人として。

社会人としてね。


来年こそは!って毎年思うんだけど、気づいたら年こしちゃってるっていうね。


駄目な大人ですいません。


来年こそは頑張りたいなー(希望)




・・・・というわけで、2011年もいよいよ終わりますね。



激動の年。


ほんとに。


楽しい事も沢山あったけど、悲しい事もたくさんあった年。


たくさん悲しい事があったけど、たくさん人の温かさに感謝した1年でした。


悲しい事を知った分、人に優しく出来る大人に一歩近づいた気もするし。


大人になるって悲しい事だってずっと思ってたけど(ピーターパン症候群)、案外大人も悪くないなーなんて思ってみたり。


来年の目標は、「なりたい大人になる」にします。


もう「いい女になってやるぜ!きゅぴーん☆」なんて無謀な事言ってる場合じゃ無いの気づいちゃったし。



ほらね?


すでに大人の階段のぼってるでしょ?


この調子でズダダダダーーーーンと登頂してやりまっさ!!



2011年に出会った方、2011年よりもっと前に出会った方。

見守っててくれて、応援してくれてありがとう。


年の暮れと誕生日は絶対言いたくなる言葉。


心をこめて「ありがとう。」


そしてこれからも宜しくお願いします。



皆さんにとって、2012年が素敵な年になりますように。


年賀状代わりにこんな公の場所使っちゃうっていうねwww



いやーん。照れ隠し照れ隠しーーーー!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

あっれー?


PCから更新すると写真が縦になるらしい。


まぁいい?


もういいね。

これも宮地らしくて。


ではでは皆様、



ばーいび~




よいお年を!