えーごぶさたしてます。


もうね。


なんかアレですね。


ブログを書くペースがね。


これで慣れてきちゃって。


甘えに慣れるな!

なんて自分に喝を入れるわけでもなく、「カツオーーー!」つってね。


そんなこんなでベランダに出しておいたお酒がキンキンに冷えちゃう12月もあと2週間で終わりです。


最近バタバタしてまして。


断舎離で。


いらないものは全部処分しちゃおうと。


けっこう使ってないけど場所を取っているものがあってさ。

化粧水やボディークリームとか、香水とか。

2年以上きてない服は処分!靴も処分!思い出は・・・処分できないタイプの宮地ですコンバンハ。



なかなかさー。

思い出だけではつらすぎるってね。


写真とか、雑誌の切り抜きとか、若かりし頃の思い出がね。

日記とかww


黒歴史すぎて、封印したい気分ですが。


封印してもしょうがないので、折り合って思い出と共存していこうと思います。



でね。


お歳暮代わりにね。


載せようと思ってた写真たちをいっぱい載せたいんだけど・・・いい?


受け取り拒否とかなしね。


最近ガラスハートだから。

優しくしてね。



では・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

あ、写真縦だね。


顔横にして見てみて。


美容師さんと、「この姿、好きな人には見られたくないよねー。」なんて言いながらブログに載せちゃうんだけどね。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

パーマネントあててみました。


パーマは「かける」って言うんだってね。


宮地の中ではパーマは「あてる」なんだけどね。


ふんわりしたくなったので。

気分をふんわり。


少し斬りたくなったけど・・・切りたくなったけどガマン。

今はガマン。


東京事変の我慢って曲、カッコいいよね。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

あ、渡部の舞台も観に行ったよー。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

月食の夜に。


月の写真撮るのって難しいよねー。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

小学館の謝恩会に今年も参加させて頂きました!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

こんなかっこで。


あ、これパーマネント前だわ。


髪ストレートだ。


なんかイカツイ??




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG
あ、ジャンフェスもね。


行ってきた。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

なんか上がるよね。


人すんごかったけども。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

なんかはしゃいじゃって。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

なんかはしゃいじゃって。


あ、今年はコスしませんでした。


急きょだったので、いろいろ間にあわなか・・・・た・・・。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG
で、タコパして。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

女子会じゃなく犬会で。


リンド(写真のコ)らぶ。


ここ2日、ずっと吉井さんと一緒ww


れいちゃんが片付け手伝ってくれてます。


部屋の配置とかも考えてくれてます。


女度高いなー吉井怜。


ありがとう。

女度低い宮地は、マジで助かってます。


半分女子トークしながらなんだけどねwww



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG
で、こんなシーツ出てきちゃってwww



天狗の困った顔ね。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

まだ生きてる伊勢海老をお歳暮にいただいちゃって。


中でカサカサ動いてんの。


キッチンに置いておくと、たまにすごい動いて、ガタんって落ちるの。


うーーーーーー贅沢な悩み。



とね。


こんなかんじ。


なんで写真縦なんだろうね。


どうしようかね。


まぁいいか。


首ひねりすぎて痛めないようにね。


遅いか。



じゃあお詫びに・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

ごろごろしながらケータイいじってたら、天狗がどーんってぶつかってきて、ケータイ顔面に落として、唇から流血した写真。



あ、イラネ?


顔だしNGな女みたいでしょ?



これは痛かったなー。


唇って皮膚薄いんだね。


分厚い唇が、よけいに分厚くなりました。


さて。


ではお風呂入って片付け・・・と、その前に書かなきゃいけないもの書いてー。


うーんやることいっぱい。


がんばろ。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

最近風船ガムがうまく膨らませない宮地でした。



ばーいび~