あったかいのか寒いのか、こんなに寒暖の差があると、心がざわざわする宮地ですコンバンハ。


まぁざわざわする理由は寒暖だけじゃあないんだけどね。


ダークソウルに心をぽっきり折られてしまったしまったので・・・。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1320931374116.jpg

先にコチラをやりはじめました。


戦国BASARA 宴


ふふふ。


萌えてますぜ、おっと、燃えてますぜ宮地。


さて。


先日、またB plus さんの経営者インタビューに行かせて頂きました。


2日かけて沢山の経営者さんにインタビューさせて頂くんですよ。


いろんな場所に行ってね。


土曜は小田原~茅ヶ崎~横須賀。


ああああああああ裏山!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1321078641416.jpg

ウィンドサーフィンや、サーフィンで楽しんでる人たちを横目に、横須賀に向かう。


ああああああうらやましい。


天狗連れてお散歩とかしたいよ海岸沿いを。


サザン聴きながら海岸沿いドライブしたいよ。


ああああああーーーーーーー。


マリブルが読みたくなりました。


でね、横須賀について時間が少しあったので・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1321081425344.jpg


横須賀巡り。


宮地の顔が小さいのか、ペリーの顔が大きいのか、サイズ感が合わないよね。


でも一応撮るよね。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1321082773972.jpg

ナントカ公園のナントカさん。


ペリーじゃない人だよ。


人の名前が覚えられない女です。

とくに横文字の名前がね。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1321082321511.jpg

公園からの海。


この写真にはうつってないけど、潜水艦がいたの。


超興奮!


初めて見たよ潜水艦。


上がるね!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1321084090360.jpg

横須賀バーガーも食べました!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1321084148010.jpg
宮地はトマト嫌いなので、勝手にトマト抜き。


すっごボリュームで美味しかった。


いいね。横須賀。


ロケしか行ったことなかったけど、遊びで行きたい場所ですね。


スカジャン欲しいしぃww



なんだか観光ブログになってしまいましたが、ちゃんとお仕事してますのでね。



是非毎週チェックしてみてくださいね!


あ、メルマガも只今執筆中。


ヨロピく!



ばーいび~