この前の土曜日、お友達長南くん が主催する格闘技イベント、「STAND UP」に行ってきました。


震災後初の仙台です。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1314417794271.jpg


会場がスタンバイしている間に、初めてゴングに触ってっみちゃった宮地ですコンバンハ。


鳴らすよね。


目の前に置いてあったら鳴らすよね。


怒られてもいいや。


この鳴らしたい衝動を抑えきれん!!


と、鳴らしてみました。


いい音しない。


あれ、難しいわ。


ぽく!って音しかしないんだもん。


気持ちいいカーーーーン!!ってなんない。


初めて知った。


ゴング鳴らすのは難しいと。



会場ではDEEPでお馴染み、たけし軍団の
宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1314425989401.jpg

お宮の松さんが!!


一緒に撮ってもらっちゃいました。


うはwwミーハーwww



今回宮地はRG(ラウンドガール)なので、お宮の松さんに紹介していただきました。


うはww


RG写真を・・・




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-110827_1746~01.jpg

お、様になってんじゃない?




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-110827_1746~02.jpg


ほら。


どう??


ちゃんとインターバル1分かけてリング上を闊歩しました。


水着じゃなくてごめーんね。


格闘技ファンとしては、普段観られないアツイ試合がいっぱいで、オラわくわくしたぞ!!


めっさ熱かったからね。


言わないけど!

言わないけど!!


こんな間近でエキシビジョン観る機会なんてないからね!!


ハァハァ。


終了後



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1314439141912.jpg

キックボクサーの松本哉朗さんにも撮ってもらいました。


松本さんまじカッコいい。


重いのに早い・・・。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1314439606162.jpg

今回レフリーをしてらっしゃったミスターPRIDEこと小路晃さん。


ミスターPRIDEですよ。ミスター。


ただのミーハーですよ宮地。


現役時代、すごい観てたんですよ。

ただのファンですよ。


写真撮ってもらっちゃった。



そしてそして

今回の主催者!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1314439901800.jpg

長南亮くんと、光岡映二くん!!


長南君もみっつぁんも、主催に試合にお疲れさまでした。


絶対またやりましょう!


今回の収益金、もう寄付されたそうです。


圧巻の行動力!!


尊敬しちゃうわ。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1314413566908.jpg

ちゃんと仙台の牛タンも食べましたよー。


美味しかった。


仙台と言えば牛タン!!


今回は会場の目の前に会った太助で食べましたー。


牛タンももちろんのこと、テールスープが最高。


最近本当に胃がさ、年取っちゃって。

テールスープとか胃に優しいもの、欲しちゃうのよ。


最高に美味しかったです。



ばーいび~