こんな時間だけど、興奮冷めやらぬうちに書いちゃいたいと思います。




昨日、無事に千秋楽を迎えましたグッドモーニング・ブルーバード!



観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!


公演中はね、もう毎日クッタクタでね。


今日は泥のように寝ちゃった宮地ですコンバンハ。



くたくたすぎてブログ書く体力がなかったんですよっていう言い訳させてね。


意外と時間かけて書いてるんですよ。



さて。


では公演中の様子を写真でお見せしましょうかね。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308805571379.jpg


まずは衣装!


赤いスパンコールのミニドレス。



もーね。



これでもかってくらい足出してました。


メイクも濃いめ!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308820375954.jpg

前に書いた、なぜかマジック持ってた天才あんちゃん。


うしろにみづえちゃんが見切れてますww



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308820446136.jpg

休憩中の女子楽屋を盗撮ww


これが本気のくつろぎというやつですよ。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308995014510.jpg


ライバル役の杉山夕さん。


カッコいい姉さんです。


怖い・・・悪カッコいいメイクですが、ママさんなのです。


後ろの宮地の顔がやばすぎるけど面白いので載せちゃうww




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308805823879.jpg


みんなの癒し。


ぺ・・・真心さん。



おじいさんの役だけど、実はまだアラサー。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308991830946.jpg


そして休憩中の舞台上。



みんなピクリとも動きません。



こんだけ頑張ってたんですよー。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1309018548110.jpg

で、終演後、こうなる。


休足時間さま、お世話になりました!!



あ、お花も頂きました。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308818946671.jpg


高橋留美子さんから!!


高橋先生、観に来て頂いた上に素敵なお花までいただいちゃいました!


ありがとうございます!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308818975780.jpg

エゴイストで共演したみどりさんからも!!


素敵~~~!!



嬉しいです。



なんだかあったかい気持ちになります。




今回、素敵なスタッフ、キャスト、そしてお客様のおかげで、最高の舞台になりました。


楽しかった!


真っ直ぐに明美という役にぶつかって、相談して、歌って踊って。


楽しかったな。


みんな面白かった。


いい舞台でした!!




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSC_0703.JPG



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1308993962285.jpg


みんな大好き!!



また会いたいなー!!



と、時間も更けてきましたので寝ます。



ばーいび~