一昨日の夜、4か月ぶりくらいかな??


エゴイスト会が開かれました。


注:エゴイストな人間ばかりが集まる会ではないですよ。

エゴイストというドラマをやっていた、Pの松本さん、大先輩山本みどりさん、吉井怜ちゃんが集まる会です。



今回の幹事は宮地。


ということで、行ってきました!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305629572615.jpg


やーーーきーーーにーーーーくーーーーーー!!!



大好きなメンバーに美味しいご飯と美味しいお酒。



幸せ。



で、調子乗っていっぱい食べて飲んでしたら、みんなで写真撮るの忘れちゃった宮地ですコンバンハ。


あーあ。


最初に撮ったこの1枚だけ。



もういっかい


あーあ。



この日ね、みどりさんがプレゼントをくれました。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305653348737.jpg

ハワイアンジュエリーのネックレス!!



みどりさん、本当にありがとうございます!!



超可愛いの。


ボックス型のネックレスなんだけど、ボックスの側面に亀がいます。


亀はね、大きい手でいっぱい幸せをかき集めてくれるんだって!!


素敵ーーーーきゃーーーーーー!!!


ってなって、マッコリ飲みまくりまして。



酔っ払いました。


酔っ払って自分撮りしていたようです。


どーーーん。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305653460069.jpg


ネックレスを強調しようとしてますね。


できてませんけどね。


酔っぱらい。


でね。


ツイッターには載せてたんだけど・・・。


これ。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305654049873.jpg

あいだみつおさんのようなポエム。


クレヨンで書きなぐってました。


で、それをツイッターにアップしてました。


楽しかったんだなぁ。


恥ずかしいポエムたちをご紹介しましょうか。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305654180800.jpg



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305654801874.jpg


うん。


朝起きてびっくりしたよね。



ナニコレ!?


って。



また記憶があるからやっかいだ。


あーーーそういえば調子乗ってポエマー気取りしてたわーーー。


恥ずかし・・・。



みたいなね。


そういえば怜ちゃんが、原文ママっていう記述を見て、「原文ママってだれ?」っていうミラクルを起こしました。


スナック原文。

の、ママさん的なことを想像したそうです。


しまいには、「ママってカタカナだからダメなんだよ!!ひらがなにしてもらわないと、不親切だ!」


と、ケチつけ始めましたww


原文ママにケチつけるミラクルな女は初めて見ましたww




そしてエゴ会の翌日(昨日)の夕方、ミラクル吉井さんが遊びに来ました。



遊んでしゃべって、しゃべり足りなくて、ウチにに泊りましたww



急きょ、泊っていきましたww



どんだけしゃべんねん!?



しゃべりながら見た昨日の月はきれいでした。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305720291914.jpg


写メでも写るくらい。


まーるくて大きくて、黄色が強い、きれいな月でした。



そして今日のランチは豚丼でした。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1305782601991.jpg


おいしいおいしい豚丼。


豚のかば焼き??みたいな。


説明わかる??


ウナギのたれ的な。


たれ?


たれ。



が、しみ込んだご飯と、焼いた豚のあああああベストマッチ!!



楽しい2日間でした。



ある意味エゴイストな吉井怜は最高におもろいです。



ばーいび~