今日はロケだったんだけど、久々の雨に遭遇。


こんな時に限って、ワイパーのゴムがぴらんぴらんなっちゃってる宮地ですコンバンハ。



そろそろ変えなきゃなーって思ってるところに雨!!




そしてぴらんぴらん。



あーーーもーーーーーーってなるよね。



オートバックス行かなきゃ。



さて。



昨日は映画んのイベントでした。



予告通りのミニスカどーーーーーん!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1304315858962.jpg


ミ・ニ・ス・カ(はぁと)。


靴はゴールドのパンプスにしました。



中に着てるタンクトップ略してTTは、museum neuの。


コレじゃよくわかんないよね。



またそのうち載せましょう。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1304332543094.jpg


おなじみの三津谷葉子ちゃん。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1304332397101.jpg


そしてイベント終了後楽屋にいたみんな。



もうね。



楽屋がめっちゃ楽しいの。


テンションたっかーーーー!!


お腹痛いくらい笑うの。


「少し静かにお願いします。」って言われちゃうくらい。



もういい大人なのにね。



何人かずつ仲良くなるってことはよくあるけど、こんなにみんなが仲良しな現場は稀です。



いつもは緊張するイベントも、このメンバーだから楽しく過ごせました。



gdgdになっちゃった部分もありましたが・・・。




また8日の舞台あいさつで会えるのが楽しみだ!



ということで、8日舞台挨拶出ます。


詳しくはコチラ から。



お。



ミニスカと感想と宣伝を兼ねそなえたブログ!!


上出来!!



ばーいび~