宮地は商店街が大好きです。



魚屋さんに八百屋さん、お豆腐屋さん。


町の小さな商店って、なんかほっとするよね。



今日何年かぶりによく行く商店街でポイントカードを作ってみた宮地ですコンバンハ。



ずっと作ろうか迷ってたんだよね。


でも何か踏み切れず作らずにいたの。



たかがポイントカードなのに、そんな踏切必要かって?



必要なのです。


財布の中がポイントカードだらけになっちゃってるから。



でもね。



よく行くお店が増えるたびに、作りたいなーと思いつつ、チャンスを逃していたのです。



そして今日、やっと作ってみました。



なんだか嬉しい気分です。




ポイント貯めようっと。



さて。



話は変わって、今日は楽しみにしてたあるものが届きました。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1303208489041.jpg


じゃーん!!



アンドロイド用のケース!!


デザインは宮地!!



ひゃっふうううううううううううう!!!!






今まで使ってたの白だからさ。


最近汚れてきちゃって。



え?


手あかとか言わないでよ気にしてるんだから。



IS03のケースって、なかなかキャラモノとかあんまりないんだよね。


いろいろ探したんだけど。


探したらキャラモノはいくつかあったけど・・。


でもコレってものがなかなかね。



できればエヴァとか欲しかったんだけど。


アイポンみたいにね。



でもなーーいーー。




とあるサイトで自分のオリジナルのケースが作れるところ見つけたからさ。


天狗の写真を使ってみました。


上の方は写真が入りきらなくて、残念な感じになってますが。


いやいや、残念とか言っちゃダメだ。


自作なんだからさ。


これもまた御愛嬌。



NO TENGU NO LIFE は宮地の合言葉。



アイシテルよ天狗(はぁと)




もっと器用だったらな。


なんやかんやできるんだろうけど。



自分、不器用ですからーーーーーー!!!




次回作る時はいろいろ凝ってみようと思います。




ばーいび~