なんだかまたお久しぶりになってしまいました。


言い訳していい??



ダメって言われてもしちゃうけど。



えっとねー。


バタバタしてました。



バタバタしてても前は毎日更新してたじゃんって?


YES。そう。



じゃあなんで更新しねーの?って??


前はね、よく携帯から更新してたのですよ。


おっと待って。


今でもちゃんとケータイは携帯してますが・・・



今両手打ちなんですよ。


前は片手打ち。



わかる?

この差が大きい。


何年も慣れ親しんだ入力方法ってなかなか忘れるのが大変。



新しく覚えることより、忘れることの方が大変って、「ちはやふる」でも言ってたよ。




ガラケー時代は何かしながらでも片手でポチポチやってたんだけど、今は両手使わないと打てない。


から、なんとなくPCからの更新。



となると、帰宅→なんやかんや→眠くなる→睡眠。



というパターン。



っていう言い訳がましい宮地ですコンバンハ。




ばたばたしてた間の事をお話しましょうか。


毎日稽古してました。


うん。


稽古して。


パンフレット用の写真撮ったり。


友達の誕生日会もやったな。


で、帰りに駅でナンパされたりww(ツイッターには書いたけどね。)



そして・・・




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1298889958717.jpg



神戸サンズ応援してきましたIN淡路島。



詳細はこんなかんじ



関西独立リーグに新しく加入した神戸サンズ。



監督兼選手のマック鈴木さんと撮って頂きました。



宮地の地元、淡路島でも練習したりなんやかんやするそうです。



日帰りでゆっくりはできなかったけど、やっぱり地元の空気を吸うと、気持ちが安らぎます。


今年熱いんだぜ淡路島!!


観光地としても、野球でも盛り上がってほしいです。



アレ?作文?(久しぶりだなww)



ばーいび~