生きてますよーー。


長々とブログお休みしてしまいましたね。


メッセージもコメントも、ツイッターにもメールにも、生きてる?との声。


生きててスミマセン宮地ですコンバンハ。



嘘。



生きてやる。


思う存分生きてます。


面白おかしく生きています。



なんだか言葉がうまく出てこないまま、早数日。


ブログ書くのも久々な感じするけど、そうでもないんだよね?


数日だもんね。



日課を逃すと変な感覚に陥ります。


あーすごい久々ーーーとか思いながら、実はそんなに経ってはイナイ。



そんな宮地のツタナイブログを楽しみにして下さってる方のためにも。



書かなきゃ!

と一念発起したわけでございますが、まぁまだ言葉が出てこない。



そんなもんだわさ。


なので、この前展示会で注文した物が届きましたーーー!!ってどう?


どう?


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-FxCam_1296712507317.jpg

museum neuのストールです。



 ビートルズのREVOLVERのジャケットのスケッチ画。



おっしゃれーーー☆



絶対欲しいーーーキャピっつって。


つって。



おしゃれアイテムとして使っています。


もうちょっとあったかくなったら、Tシャツにジーパン、このストールを巻いて、足元はルナでね。


たーーのーーしーーみーーー!!




ばーいび~