昨日書こうとしたんだけど、せっかくの1月11日。


どうせだったら1時11分に書こうと思ったんだけど、マリネ作ってたらあえなく撃沈。



マリネなんか作ってるからやーーー!!

ということで、予約機能たるものを使って、11年1月11日の11時11分に更新しちゃうぜ宮地ですコンニチハ。



そうそう。


なんでマリネ作ってたかってうと、マリネの作り方気になったからPCで調べてみたら、意外と簡単だったから。


お酢と塩コショウ、オリーブオイルを混ぜればおkみたいなこと書いてあったから。


だったらつまみにさくっと作ってみちゃえ!というね。



思い立ったら即行動。


あたし天才!って思わず独り言言っちゃうよね。


冷しゃぶのマリネ。


次はお豆腐と牛肉が余ってるので、これをマリネにしたいと思います。


ちょっと甘みが欲しい時はお砂糖やはちみつ足すといいらしいよ。


らしいだからね。


あんまり信用しないようにね。


詳しくはググってください。



さてと。



先日、某トリオ(ハンドルネーム)が東京に遊びに来た時のハナシ。


某トリオは、去年地元に帰ってしまったのですよ。



アドホックパーティーでは会えるんだけど、実際に会うのは久々。


というわけで。



やってみるよね。


モンハンね。


テンション高いトリオは、ジンオウガがスパーキングする時、「ああああスピーキングゥぅぅぅ!!」つって死んだよね。



爆笑。


スピーキングしとるからや!!


っていう突っ込み。



あっと。


モンハンやらない人には全くわからないと思うので。



モンハン後は・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-20110109_003422.jpg


またしてもバトラーズカフェに行ってきました。


なんかもう、私たちのサンクチュアリ的な空間になっています。



ここにいるときだけは、普段の2割おしとやか。


2割だけ。


でも話す内容は一緒っていうね。



銀河英雄伝説からガンダムの話題になり。


どっちもよくわかっていない宮地は、ジークジオン!ジークジオン!言ってました。


アニメ非国民ですんません。



おしとやかなプリンセスの後は、普通に飲み放題居酒屋で盛り上がっちゃったアルコールプリンセスたちなのでした。



っていうのを、どうしても1並びのゾロ目で書きたかった宮地。


変なこだわりだけど、ゾロ目大好きなので。



次は2月2日・・・


はっ!?



ああああああ


ばーいびー