お久しブリーフ。


あ、死語?


そんな死語使い、ネクロマンサー宮地ですコンバンハ。



更新しなかった理由は、実家に帰ってたからです。



ほらさ。


できるんだけどさ。



実家帰るといろいろやりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱいじゃん?


ご飯食べたり、ご飯食べたり、あとご飯食べたり。



どんな高級料理も、母の味には敵いません。



ということで、また実家での様子は明日から書くとして。



今日はこの1枚。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-D1000769.jpg


きゃああああああああ



ベイビーーーーーー!!



地元の友達Hちゃんの娘です。



初めて会ったのに、全然泣かないの。



Hちゃんに似て、肝が据わってるというかw



こんなこと言うと、怒られそうw



そんな年なんだよなー。


結婚して子供いても、おかしくない年になってまいりました。



友達の子供に会っちゃうと、やっぱり焦ります。


こんなときこそ、一休さんの心でね。


焦らない焦らない、一休み一休み。つってね。



休んでる場合じゃねえーーーー!



がんばりまっさ。


仕事も恋愛も。


さて、今日は溜まりに溜まった録画観ながらいいちこコースでわはは。



ばーいび~