おっと、すべらない話観てスケート観てたらもうこんな時間だわ!



そういえば今日がクリスマスだったんだよね。


昨日楽しみすぎて、今日がクリスマス本番だってことをすっかり忘れてた宮地ですコンバンハ。


だって昨日はね。



昨日はね!!




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSC_0141.JPG


鴨鍋ーーー!!


鴨肉お取り寄せしました。


丸マル一匹分だって。



鴨大好き。



鴨ラーです。


クリスマス鍋大会してました。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101224_210311_ed_ed.jpg

鴨鍋を用意する定春宮地と吉井さん。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101224_211916.jpg


はしゃぎすぎてお酒飲んで、顔てっかてかでスミマセンね。


渡部さんと。



ケーキのアップも一応ね。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101224_231754_0001.jpg


そんな女だらけの鍋大会。


メンバーはコチラ!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSC_0153.JPG


シングルベーっルシングルベーっル!!



宮地はべ・・・別にシングルベルは鳴らさないしい・・・



そんな楽しいクリスマスイブを送っちゃったら、クリスマス本番だって忘れちゃうよね。


ごめんねイエズス様。



明日は、天狗くんにあげたクリスマスプレゼントのお話を書きます。




ばーいび~