昨日書いたとおり、ただのミーハー女と化した宮地!!


その手には、スケッチブックとマジック。


というわけで、たくさんのマンガ家様にイラスト描いていただいたので、自慢したいと思います。


もうね、最初の1ページめから、順番に写真載せていきませう。


まずは



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

宮地をこの会に呼んで下さった山田貴敏先生。


もう本当に、山田先生には足を向けては寝れません。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

クロサギの黒丸先生。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

うしおととらの、藤田和日朗先生。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

GTOの藤沢とおる先生。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

毎日かあさんの西原理恵子先生。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

テレビでよく拝見してます~~。

浜田ブリトニーさん。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

昨日の書いた、同郷出身の藤堂裕先生。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

YAWARA!から大好きです!


浦沢直樹先生!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

仁ーJIN-の村上もとか先生。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

もうスポーツ×ラブと言えばこの方!


あだち充先生!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

毎年映画も観てます!


名探偵コナンの、青山剛昌先生!

無理言って、キッド様を描いていただきました!


普通は主人公お願いするもんだよね。

テンパってて、一番好きなキッド様お願いしてしまいました。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ

そして、昨日も書いた、高橋留美子先生!!


高橋先生にも、女らんまと、男乱馬どっちも好きでどうしよう!!

ってテンパってたら、両方描いてくれました(感涙)



1日で、こんなにたくさんの先生にお会いできるなんて!!



帰り道、もう死んじゃうのかな?って思ってしまった宮地ですコンバンハ。



そのくらい嬉しかったってこと。


ね?


ミーハー炸裂でしょ?


スパパパパーーーーーーン!!って連続花火打ち上げちゃったからね。


どなたも、こんなミーハー丸出しの小娘に快く描いてくださって。


本当にありがとうございました!


ずっと読んでた作品を作った方に会えるというのは、やっぱり感慨深いものです。


始終テンパってたけどね。


冷静になって、ようやく思いました。


すごい体験しちゃったんだなぁって。



また一つ、宝物が増えました。


ありがたやありがたや。


どう?


ただの自慢ブログでしょ?



宮地ばっかりいい思いしちゃって申し訳ないっ!!でへへへ。



ばーいび~