宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSC_0046.JPG


行ってきましたーーー!!


小学館の謝恩会!


Dr.コトー診療所の山田先生にお誘い頂いて、連れて行ってもらいました!!


わくわくドキドキが止まらなくて、ただのミーハーと化した宮地ですコンバンハ。


もーね!!


どっきどきですわ。



わっくわっく~させてよ~~ってなもんですわ。


マンガ好きにはタマラナイ!!


むっはーーーーんむっはーーーーんと、鼻息荒くしながら、スケッチブックとマジック(太い。細い。の2本)を肌身話さず、会場内をうろうろする姿は、まさに挙動不審!!



むむーーーん。


いいさいいさ。


今日は女優じゃなくて、ただのミーハー女と化すのだ。


と、心に決める宮地。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSCF0834.jpg

ご一緒させていただいた、山田先生、ゆりえちゃん、そして・・・


藤沢とおる先生と撮って頂きましたあああああああ!!



ブログに載せていいですか?ってお伺いしたら、山田先生が「俺が許すからいいよ。」と言って頂いたのでw



ホントに載せちゃいましたよーーー山田先生ーーー!?



そして。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSC_0045.JPG


同じ淡路島出身。


藤堂裕さん。


由良COLORSを、事務所に送って頂いていたので、一度ちゃんと会ってお礼を言いたかったの。


やっと言えました。


由良のHちゃんのお姉ちゃんの同級生っていう、ローカルなお話までできましたw



そしてそして・・・




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-DSC_0048.JPG

高橋留美子先生にも撮っていただいちゃいましたーーー!!



もうね。


もうね。


超感動した。



大好きなんだもん。


大好き過ぎて、大好きなんだもん(変な日本語)。



色紙に女乱馬と、男乱馬書いていただいちゃってきゃあああああああああああってなりました。



たくさんお話できて、ああ幸せ。



うる星も、らんまも、めぞん一刻も、そして犬夜叉も、宮地の青春なのですよ。


嬉しいに決まってるじゃないですかあああああ!!



はぁぁぁ興奮した。


テンパリ過ぎて、宮地大丈夫だったかな?


変なこと言ってないかな??



すごくどきどきです。



ふっふーーん。



明日は、描いていただいたイラスト・・・



載せちゃうんだからーーーーーー!!



お楽しみに!



ばーいび~