昨日、夜中まで起きてた人ーーー?


いる?


いない??


宮地ね、起きてた。


頑張って起きてて、NASAの会見見てた。


4時からさ、NASAが発表するっていうからさ。



宇宙人のことかーーーー!?



みたいにならない?



なったなった。



やっと発表するか。


宇宙人の存在認めるか!!


ETやMIBの世界が今!!


みたいな。


一人で超盛り上がってた。


うーーーん。


人類ポカン計画にされちゃったね。



ニコ動で流れてくるコメントにプフってなりながらも、「最後の最後に宇宙人のこと言うかもしれない!」{最後の最後に宇宙人横切るかもしれない!」って望み持ちながら、ねばった結果・・・。


ヒ素?


あーヒ素ね・・・。


リンじゃなくヒ素が・・・へぇ。


もちろん凄い発見だって事はよーーーくわかってる。


わかってるけどね。


ね。


ピッコロのおじさん・・・


ガッカリテンションで、また宇宙兄弟の1巻から読みなおす決意をしました。




さて。今日はあったかかったので、窓を全開にして空気の入れ替えをしていました。



外からなぜか猫の鳴き声が聞こえて、「あ、アイルー迎えに来た!」って思った宮地ですコンバンハ。




もうすでにモンハン中毒。


狩りがしたくてしたくてたまりません。


いっぱい新しいモンスター出てきてて、てんやわんやですよ。


ゲームの中でもリアルの世界でもてんやわんや。



狩り以外にも、読まなきゃいけないマンガが溜まってたり、HDDの録画がそろそろ容量いっぱいになりそうだったり、家事に天狗の散歩に・・・一番大事な仕事もあったりと、やっぱりモンハン発売後は廃人になりそうです。



さて。


以前に予約しておいた、セブンイレブン限定のチョッパーのおにぎり弁当を受け取りに行ってきました。


はいどーーーーん!!


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101203_2003~01.jpg


このちっちゃいチョッパーの袋の中にお弁当たちが入っています。


「チョッパーよりテッパーのが可愛いやろ!」と言わんばかりの天狗くん。


でも狙いものはお弁当の中身。



知ってる知ってる。



すぐ食べたがるんだから。



ダメです天ちゃんには、豚の耳をあげます。



そして袋の中身は・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101203_2003~020001.jpg


おにぎりケースとミニタッパー。


それをまた開けると・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101203_2004~010001.jpg


おにぎりはシーチキンおにぎりでした。


おかずは、ポテトにたまご焼き、スパゲティにチキンの焼いたやつ、ミートボールにタコサンウィンナーと、なかなか豪華でした。



やっぱりね。



1000円するだけあるわ。


完全予約制なだけあるわ。


見た目も味も楽しめて、そのあと容器まで!


今度仕事行く時、お弁当作って行こうっと。


あ、天狗のおやつつめてピクニックでもいいな。


あったかくなったらね。


天ちゃん冷え性だから、冬は足先超冷たいw


さーてもうちょっと狩り・・・いや、録画・・・いや、マンガ・・・台本も・・・。



どれしようか悩むな。



悩みながら寝ちゃったりしてね。



ばーいび~