先日、museum neuというブランドの展示会に行ってきました。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101026_1610~01.jpg

メンズはmuseum neuで、レディースはneuv。


でもどれもカッコいい。


今回はビートルズのリボルバーのジャケットのアートワークを手掛けた、クラウス・フォアマンという方がテーマ。



Tシャツもストールも注文しちゃった。



mn


っていうリンクも貼り付けちゃったりしてー。


おしゃれブログっぽくない?


ぽくない??



こんなおしゃれ展示会での宮地↓




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101029_1800~01.jpg


ふぉおおおおおおおお!!



なぜか会場に置いてあったセディショナリーズのガスマスクをつけて遊ぶ宮地。



こんなおしゃれな場所でも宮地は宮地ですコンバンハ。



だってさ。



置いてあったらつけちゃうでしょ?


試してみるのが宮地道。




似合う似合うとおだてられ、おだてられりゃポーズも取るってハナシですよ。



これも欲しい・・・。



っていうね。



結局これが欲しい!っていう結論。



ばーいび~