宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101028_1321~01.jpg

生きてます。


最近バタバタバタバタしていて…

っていう言い訳です。

でもバタバタはホント。


でも言い訳はしない!

(いるかわかんないけど)このブログを楽しみにしてくれている人に謝罪を。


ごめーんねっ(軽っ)


さて。

今日は渋谷で渡部さんたちとゴハンを食べました。


ゴハン→お茶と喋りまくって、いざ帰り道。


渋谷がカオス化していました。


ゾンビやスクリーム、目玉の親父にボンテージ女装の外人さん(すね毛有り)や、ふしぎの国のアリスまで。


ここどこ!?ってなった宮地ですコンバンハ。


まさかコスプレイベントが!?わくわく~


ではなく。


ハロウィンの仮装だったのね。


浮かれすぎやろ!日本人なのに!!


と思ったけど、去年のハロウィンは、渡部と銀魂コスして浮かれてたから、人のこと言えません。



いや~渋谷がここまでアメリカナイズされてるとは思わなかった。


サプライズでした。


そして写真は、仮装ではありません。


そして顔がひきつっているのは、今年3回目の制服へのヒキと、バラエティ慣れしていない宮地の緊張からです。


もー限界!

って言ってから早数年。


なんやかんやで毎年制服着てますね。


だ…


大丈夫か宮地!?



11月8日オンエアのキングオブチェアーの収録でした。



バラエティ怖っ!


10年間芸能界にいて、初めてのことだらけの現場でした。

面白かった。


初めての宮地を、是非是非見てくださいね(笑)


なかなかこういう仕事しない!っていうかできないからね(笑)


ばーいび~