宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101017_1657~01.jpg

唇の下に、でっかいニキビができちゃって…


ニキビとか言っちゃダメ?


あ、吹き出物。

そうですか。


吹き出物の年ですよどーせ。


なんて朝から自暴自棄(笑)



まぁその吹き出物を隠すためと、喉を守る為にマスクをしてるわけですよ。


さっき電車の窓に写ったマスクしてる自分の顔見たら、マスクが大きすぎて、幽遊白書の鴉みたいだなぁって。



鴉ファンに殺されるわ(笑)


気分だけ気分だけ。

幽遊白書では妖弧蔵馬がいちばん好きで、2番目はやっぱり蔵馬で、3番目に鴉が好きな宮地ですオハヨウゴザイマス。


『傷んでいるな。トリートメントはしているか?』の蔵馬と鴉のシーンにはドキドキしたものです。

ほほぅ。

美形の2ショットは花があるな…


みたいなね。


何言ってんだあたし。


さて。

写真は、今回舞台ふしぎ遊戯の音楽を作ってくれている横さんです。

すごくいい曲をいっぱい作ってくれました。

BGMがいいと、芝居の熱が余計に入っちゃう。

ノリノリ。


ノリノリで役に入れる。

やっぱり雰囲気作りってすごく大事だよね。

再認識したよ。


実はね。


実はね!!



出身中学、高校が一緒っていう衝撃の事実が発覚!!

淡路島万歳!!


横さんの方が先輩で、被ってた時期はないんだけど、もしかしたらすれ違ってたかもしれないよね。

ジャスコとかで。


同郷から東京に出てきて、こういう特殊な仕事の現場で会えるという奇跡!


まさにミラクルラー!


びっくりしたのと、嬉しかったのと、なんかもうテンションがわやわやしていました(笑)


ドラゴンボール改のエンディングも作ってはるそうで。



この前カラオケで歌ったっつーの!


もっともっと羽ばたいて~♪って。


同郷の人が活躍してると、嬉しいものですね。


宮地ももっと頑張らなきゃ!って思う。

歓喜と刺激の中で、今日も横さんの音楽に負けないように、柳宿になってきます。


あと残り3回。


柳宿でいられる時間も少なくなってきました。


寂しい。


柳宿大好き。


ここで気を抜かずにこれまで以上に集中して、残りも最高のステージにできるように。


張り切ってきます。


あ、中野着いた。


ばーいび~