宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-101015_0205~01.jpg

イベントが明後日に迫ってきました~!

今日は稽古場にてサインを300書いてきた宮地ですコンバンハ。


イベントだべイベント。

は~ドキドキする。


舞台より緊張する(笑)


16日、宮地真緒写真集『Decada』が発売になります。

ポルトガル語で10年という意味。


ロケしたマカオは、元ポルトガル領だからね。


そんな宮地真緒の10年が詰まった写真集。

もーしばらくは写真集もないと思うので。

思うだからね。


わかんないけど。


かなりの自信作です。


皆さん、是非是非お買い求めください!

そしてお近くの方、お時間のある方、新宿イベント会場にて お待ちしています(はぁと)


今日は宣伝でした。

ちゃんと宣伝。



あ、20日から始まるふしぎ遊戯の舞台の劇場でも、写真集が売られるそうです。

こっちの特典はナント、マネージャーT嬢が撮影したオフショットや撮影風景の写真付き。

1冊1冊、違う写真をアナタに!

世界に一枚しかない写真らしいよ。


チケットがなくても、劇場にいらして頂ければ写真集の購入は可能だそうです。


詳しくは、インフォメーションをご覧ください(´・ω・`)


って夜中のテンションでテレビ通販みたいな宣伝しちゃったけども(笑)


イベントも舞台も全力で楽しみます☆


ばーいび~