今日、お気に入りのピケのショートパンツが、ご臨終しました。


かがんだ瞬間、ビリっっていう嫌な音。


まさかと思って確認したところ・・・



パンツ丸見え。


パンっ2(ツー)○見え!


ケツポケの横からズバッと一直線に破れてて、動揺と悲しみを隠せなかった宮地ですコンバンハ。


そんな生地に負担かけるようなことしてなんだけどなぁ・・・。



ツイてないや。


今朱雀を召喚できるなら、「ピケのショートパンツを元に戻して!」


って叫ぶね。


ドラゴンボールでシェンロン呼んだら、やっぱり「ギャルのパンティーおーくれ!」


って言うよね。



そんな冗談言ってる場合じゃないくらい凹みましたが、ご臨終のピケちゃんは、お気に入り中のお気に入りなので、直し屋さんに持ってって直してもらいます。



復活させてもらってきます。



むうう~~;:


さーて今日のTシャツは・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100928_2149~01.jpg


渚カヲルTシャツ!


出ましたカヲルくん!!


「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない」Tシャツ。



カーーーーーヲーーーーールーーーーーーーくーーーーーーーん!!



らぶ!!



イエス!マイプリンス!!



まぁ着てる間に撮るの忘れてたんだけどー。


わかればいいかって着直さず、体に当てて撮ってみました。


横着者!



めんどくさがりの極みです。



そうそう。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100928_2151~01.jpg



唯さま(秋山ゆりかちゃん)との2ショット。


舞台上、原作上じゃああり得ない2ショットです。



むっふーん。


かわいいねぇ。


若いねぇ。


宮地も若かりし頃に戻りたいわ!


今の性格、知識を持ったまんまでね(ズル)



あ、朱雀にお願いするなら、このお願いごとにしよう。



さ、寝なきゃ!


ナマス


ばーいび~