宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100920_1833~01.jpg

朝、天狗がティッシュをシュッて抜く音で目覚めました。

たまにやるの。

いたずら天狗。


でも今日は、ティッシュをくわえてる天狗の鼻に鼻水垂れてて、『てんちゃん!鼻水拭きたかったのーーーーー!?キャアアアアアカワイイーーーーー!!』って朝から萌え死にそうになった宮地ですコンニチハ。


しかもね、ティッシュをぐちゃぐちゃにするだけで、食べたりとかはしないの。
エライ!


たぶんかまって欲しいサインなんだろうな。

イタズラしたら起きると思ったんだろうな。

そんな浅はかなところが…

キューーーーーー(キュート)!!

そんな浅はかな作戦に引っかかっちゃう宮地もばかーーーーー!!

ばか親子(?)です。


アハアハなっちゃう。


危なかった。


やり残したことがあってよ!

舞い戻ってきちまったぜ!!


さ、写真はある日の稽古着。


飛天御剣流Tシャツですがなにか?

飛天御剣流の後継者(希望)ですけどなにか?


稽古中に使ってる扇子はちょっと見えにくいけど、銀魂の扇子ですけどなにか?

紅桜篇の映画のときにいちびって買った銀さん扇子ですよ。

一人新旧ジャンプです。

何故少年に生まれなかったのか悔やむくらい、一人ジャンプですわ。


稽古中は趣味で買ったアニメTシャツを着回せるので、それもまた楽しみのひとつ。


毎日Tシャツチェックしようか!?


覚えてたらね!


ばーいび~