宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100916_1702~01.jpg

久しぶりに殺陣の稽古をしたら、もうすでに足の筋肉がガクブルな宮地ですコンバンハ。

ちょ!

THEヒッキー!


足プルプルしちゃってるから。


生まれたてのバンビちゃん状態。

いや、バンビみたいなカワイイもんじゃない。


んーカモシカくらいにしとくか。

それかアルパカとかね。

どーでもいいわそんな例え。


そしてなんか腰も痛い。

久々に姿勢良く気を付けたから?腰。


ヒールホールドや三角絞めは得意ですけど、殺陣には使えなさそうです。


これだから引きこもりは…。


体力つけなきゃ。


舞い上がれ!宮地の筋肉!


さて。

昨日からふしぎ遊戯の稽古が始まりまして。


台詞は…

覚えなくてもだいたい入ってます(自慢)

皆とどう芝居を合わせるか。


オラワクワクすっぞ!


お隣は、同じ事務所の小澤亮太くんです。

イケメンだねぇ。

さわやかだねぇ。


そのさわやかさ分けて欲しいわ!



み…宮地だって!


舞い上がる!


さわやかに!!


あ、ちなみに最近の宮地のiPod、再生回数の多い順、1位、いとおしい人のために。
2位、ときめきの導火線
です。

にゃーお。


宮地浮かれすぎ。


カラオケも行きたくなってきたーーーーー!!


ナマス。


ばーいび~