$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_110233.jpg


行ってきました富士急ハイランド!

行ってきましたエヴァンゲリオンワールド!!


実はの話、富士急ハイランドの方から、フリーパスチケットを頂きました!!

わーいありがとうございますありがとうございます以下無限大。



せっかく頂いたので、エヴァンゲリオンワールドが開催中に!ということで、いつものごとくwith渡部。


ほんといつも一緒だなw


さて、中に入ると・・・

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1104~01.jpg


いきなり初号機がお出迎え。


おお!!っと興奮気味に写真を撮りまくる。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1105~010001.jpg


メスには興味ねーゼ!とは言えない宮地。

だって綾波カット常連ですもの。

心はアスカですもの。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1107~02.jpg


はいはじまりましたゼーレごっこ。

気分はリっちゃんです。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1106~01.jpg

もちろん相方もリっちゃんです。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1108~02.jpg

わああああああああああああああああ!!


カヲルカヲルカヲルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

って一緒に写真撮ってみたら、宮地の顔がもじもじしててキモい。


あれ?

宮地こんなキモかったっけ?

あ、前からか。

しょうがない。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1120~01.jpg


父さん!僕を初号機に乗せて下さい!!僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット・・・碇シンジです!!

ごっこ。


長いごっこ。

でも言うよね。

ここで言わなきゃ女がすたるよね?

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1123~02.jpg

ガタタンッ!!

ハァ・・・ハァ・・・ウゥ!!(綾波)ごっこもね。

アホですわ。

写真見て自分で引いたわ。

でもヤル!


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_112931.jpg


ATフィールドうを破ろうとする宮地。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1130050001.jpg

アダムになった宮地。


アダムっぽい表情しようとしてみたけど、完全に失敗だよね。

っていうかアダムお面が必要だよね。

だったら顔くりぬかなくていいんじゃない??

とか写真を見ながら疑問に思ってしまう宮地。

まぁノリだよね、ノリ。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_1109~010001.jpg


作戦会議に参加する宮地。

葛城一尉に「だよねー?」くらいのため口で意見しちゃうの図。


「あのヤシマ作戦さぁ、もうちょっとこう・・・電力供給のとこ?うまくできればいいんだけどねー。」

みたいな?


スイマセンスイマセン。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100830_115004.jpg


もちろん、エントリープラグにも搭乗してきました。

なんてったって、今回の一番の目的はコレだからね!


動け動け動け動けってね。

ガシャガシャやりたかったわけですよ。


搭乗だけ別料金だからね!

でも写真付きだからね!

もうアレですわ。


気分はTV版最終回のシンジ君ですわ。


おめでとうおめでとうおめでとう

全てのチルドレンに。

みたいな。

僕はココにいていいんだ。


みたいな。


ありがとう。

みたいなね。


ありがとうサマー。


エヴァンゲリオンワールドを堪能したあとは、ドドンパ!

2時間待ちましたとも!!

で、ちょっとテンション下がりましたとも!

なんだかふらふら。

それでもフジヤマも乗りましたとも!!


上がったり下がったり絶叫大好きだもの。


ビッグザブーンだっけ?

めっちゃ水浴びてきましたとも!


帰ったら、熱出てましたw


なんか、熱中症だったかもしれない宮地ですコンバンハ。


みんなーーーー熱中症には気をつけてーーーー!!


それでも夏の富士急は最高でした!


富士急ハイランダーのグリーンがめちゃ気になる宮地がお届けしました。


ばーいび~