今日朝起きたら、体中がバッキバキでした。


グラップラー刃牙になれるんじゃねーかと思いましたが、実はグラップラー刃牙は読んだことがない宮地ですコンバンハ。


完全に感覚で言ってます。


バキボキやってるイメージです。


合ってる?


さて、お待たせしましたマカオ日記 ~撮影の合間編~。


合間ということでね。

風景が多くなっています。


めっさ写真あるよ?

覚悟はいい??


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100822_2229~010001.jpg

到着初日にホテルで見た、噴水ショー。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100822_2230~01.jpg

初日からいやらしい雰囲気にドッキドキしちゃう。

やらしいってエロい意味じゃなくてね。

ネオンと女と金が渦巻いてるんでしょーーーーーー!?ハァハァみたいなかんじ。

完全に感覚。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100822_2234~01.jpg

徹子さんヘアーのマネキン発見。

まさかマカオにまで徹子さんが浸透しているとは!

ちなみに某高級ブランドのウィンドウのマネキンです。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100823_2035~01.jpg

はいこれ。

合間っぽい写真がやっと出てきましたよ。

つけまつげに、スワロフスキーが付いています。

めっちゃ可愛いの!!

瞬きするたびに、キラキラすんの。

少女マンガかよ!っていうくらいキラキラするからね。



$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100824_0934~01.jpg

朝マックの不受けい。

間違えた。風景。


この中身は!?


近日公開。
カミングスーーーーーーーん↑(はぁと)

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100824_1054~01.jpg

撮影したアパートの屋上。

アパートっていうレベルじゃないよ。

22階だよ?

めっちゃ高いんだよ。
ホラ
$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100824_1054~02.jpg

そんで隣のアパートとめっちゃ近いの。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100824_1054~04.jpg


ジャッキーチェンごっこしたくなっちゃうよね。

そりゃジャッキーも飛ぶわっつー話。

ちなみに宮地はジャッキーじゃないので、飛びませんでした。

♪期待通りの僕じゃないけど~~



$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100824_2159~01.jpg


そしてまたやらしい球!

魂吸い取られそうだよね。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100824_2159~02.jpg


吸い取れるもんなら吸い取ってみやがれ!

このあと、一人魂吸い取られました。

ご飯中にね。

火鍋の出汁が辛すぎてっていうか辛くしすぎて、顔面蒼白になってました(右の人)。

そんな火鍋の様子もまた後日。

カミングスーーーーーーーん。




$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1344~01.jpg


ナントカっていう有名な教会。

すぐ忘れちゃうの。

なんだっけこの教会?

知ってる人いたらよろしく哀愁。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1351~02.jpg


教会の裏にある、元国境の壁近くには、こんな中国っぽい建物が。

なんか昔の西遊記をここで撮影したらしいよ。

モンキーマジックモンキーマジック。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1345~01.jpg


街並みがカオスだなー。

中国と、ポルトガルが融合したかんじ。

雰囲気が素敵なの。

街並みを歩くと・・・

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1353~01.jpg

おもちゃ屋さん発見!

看板大丈夫かい?って思うよねw

中は、日本のフィギュアがてんこ盛りでした。

大興奮!

エヴァからガンダムからセイント聖夜、ドラゴンボールにワンピース、ハルヒもけいおんも、見知らぬアニメも盛りだくさん!

買おうか悩んだけど、日本で買ってもあまり変わらない値段だったのでやめました。



$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1419~01.jpg


この景色が有名らしいよ。

テレビや雑誌でよく紹介されているとか。

うーーーん、知らん。

でも素敵なので撮ってみる。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1603~01.jpg

ここの教会には、ザビエルの左手のミイラが公開してあるとか。

鬼の左手!?

見たいーーーー!!

がしかし、ちょうど儀式の最中だったので、見れませんでした。

儀式!?

なんの!?

鬼の左手儀式!?

たぶん、名前をもらうとかそんなだと思います。

儀式っていう響きがカッコいいなぁ。

宮地も儀式やりたい。

召喚の儀式とかね。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1631~01.jpg


おーーーい。


意味のわからんオブジェ。

中国っぽい。

最後に行ったところは・・・

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1724~01.jpg

マカオタワー!!


338メートルだってさ。

東京タワーより高いんだよ。
展望台は
$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1759~01.jpg

お約束のガラス張り。

人がゴミのようだ!!

なんでだろう。

高いところに行くと、毎度毎度ムスカ様が降臨します。

毎度おなじみムスカ様。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1814~010001.jpg

夕方のマカオはこんなかんじ。

これが夜になると・・・
$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1900~010001.jpg


こうなります。

やーらーしーいーーーーー!!

野望が渦巻いてる絶対。

やらしいやらしい言ってますが、褒め言葉ですよ。

言葉って難しいね。


と、ほぼ観光っぽくなってますが、仕事はちゃんとしました。

最高の作品が完成すると思います。

とりあえず撮影の合間編はココまで。


食編は、また後日書きます。

長かったねー。


読むの飽きてない?

大丈夫?

宮地に飽きないでね。



ばーいび~