今日はミラクルな男について書きたいと思います。

男の名前は三浦玄、職業スタイリスト。

三浦玄という男の肩書きは・・・

世界一の男。


マカオに伝説を残した男です。

では伝説をご紹介します。

マカオについたその日に、iPhoneなくしました。

みんな大ブーイングです。

そしてなくしたと思われる場所にiPhoneを探しに行って・・・

もう1台の携帯をなくしました。

ミラクル!


海外だし、さすがに見つからないだろうと諦めていたにもかかわらず、1日空けてiPhoneが帰ってきました。
タクシーで落としたらしく、優しいタクシーの運転手さんと、現地コーディネーターのさしみさん(あだ名)のおかげで無事に戻ってきました。

もう1台の携帯、落とし損。


火鍋で魂なくしたのもこの男です。

激辛スープを一気飲みして、うっ!って苦しんだ後、顔面蒼白になって魂が抜けました。

ミラクル・・・?


そして最終日、ロケが早く終わったのでみんなでマカオタワーに登りました。

玄さん・・・


バンジージャンプを飛びやがりました。

マカオタワーのバンジージャンプは世界一の高さなの。

生れて初めてのバンジージャンプが、世界一の記録を持つバンジー。

世界に挑戦。

まさにトップオブザワールド。

飛びおりるのを見守るのに、外展望台まで付き添いで3人行けるので、宮地もその一人として付き添い。


直前までガッチガチに緊張して、笑顔がこわばってて、大丈夫か?って心配してたんだけど・・・

「パラグライダーーーーーー!!」

って叫びながら落ちて行きました。

なんの躊躇もなく、一気に飛び落ちる姿は、間違いなくミラクルメン。


うん。


作品を一緒に作る、大切なスタッフさんだけど、コイツアホだと思いました。

そんなアホな玄さんだけど、仕事はちゃんといい仕事してくれるんですよ。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1936~02.jpg

自慢げに、バンジー飛んだよ!の認定書を見せてくれました。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1935~010001.jpg

超いい顔。

生まれ変わっちゃったそうです。

これブログに載せるよ?って言ったら、楽しみにしてる!とのことなので、遠慮なく書かせて頂きました。

ミラクルメン・・・恐るべし!

え?

宮地はバンジーやらないよ。

チキン宮地ですコンバンハ。

ち・・チキンでもいいもん!!

生きて天狗に会いたかったんだもん!

あ、あれだよ?
東京タワーの展望台より高いんだから!!

228メートルだぜ?

宮地高いところも遊園地のバンジーも全然平気だけど。あれは無理!

ダパンプ並みに無理!

無理無理無理無理♪ってやつね。

ちなみに姫路の遊園地で3回飛んだけどね。


規模が違う。
世界が違う。

さすがに生命の危機を感じました。

でもね、迷ってたの。

マカオに来ることも、何かの巡り合わせなわけで。

もしかすると、もう二度とこれないかもしれないくて。

今やっとかないと、一生後悔するかも!って。

でも断念。

っていうか段階踏みます。

徐々にステージアップして、世界の3番目、2番目と挑戦して、そして最終目標を世界一のマカオタワーにしぼります。

いつかね。

死ぬまでにね。

飛びます飛びます。



追記

玄さん、富士急でも遭遇しました。

エヴァ好きです。

そして宮地よりもオタクです。


そして、宮地が気になる、富士急ハイランダーのグリーンを捕まえたとの写メを頂きました。

コチラ


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-20100830151433.jpg


なんでやねん!

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100825_1631~01.jpg


ばーいび~