$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100819_1903~01.jpg


なんかもうルンルンで。

ときメモgs3始めたよーー☆
キャピキャピ☆


お返事書いちゃうもんねー全部書いちゃうもんねー☆

って、全部書き終わって、コピーしとこうと思ったら全部消しちゃうっていうね。

根っからのドジっ子宮地ですコンバンハ。


そんな萌え要素イラナイ。

そういえば、学校の通信簿で「注意力散漫」って書かれたな。


先生、その通りです。

肝に銘じておきます。

さ。


今日はやらなきゃいけないことがいっぱいなので、早めに書いちゃうよ。


1回書いたものより、もっといいもの書いてやるさ!

ふはははははははは!!


お返事いきま~~



Q 目黒で美味しい店を教えてください。

ばびFC(横浜&川崎さん


A 知らんがなw



Q でわ質問します。真緒ちゃんに教わったunTiensで自分もベイビーとラベンダーウォーターを使っています。超乾燥肌だったんですがすげー調子がいいです。ありがとです。男だけど(笑)まだ石鹸は使っていますか?ベイビーの他におすすめがあったら教えてください。残暑厳しいですが体調壊さないで元気に乗りきってくださいね。

ゆた さん


A 宮地もずっと愛用してますよ~~。基本ベイビーですが、前に使ってみたゴマ油のもよかったです。



Q 宮地さんは、ブログ書いていて、自分が変わったなぁって思う事はありますか?

阿部ジョンさん


A 日々の面白いこととか、思ったことや事件を( ..)φメモメモするようになりました。
あと、写メ撮るのも増えたな。



Q はいさて……質問ですが、最近迷惑メールに困ってます。。アドレスを変えようと考えてはいるんですが、なかなか思いつきません。
真緒ちゃんはアドレスを考えるときに意味があるものにしていますか??それとも、わかりにくさ重視ですか??是非アドバイスお願いします☆

つぼみさん


A 意味のあるものにしていますよ。英語でね。



Q もし、地球の危機迫る時に家がふっとんでしまう!
ただし一箇所分は残せます...といったとき、どこを選びますか?
リラックスできるからリビングとか、風呂好きだから風呂は残したいとか。
自分は俄然トイレを選びます(笑)

ばるりん♪さん


A 風呂!風呂だったら水もあるし、なんとか生活できそうだから。



Q 渚カヲルくんと1日デートするなら、どんなデートコースを巡りますか?
もちろんプラグスーツ型ワンピース着用だよ(b^ー°メ)
カヲルくんを助手席に乗せてさ。
やっぱり富士急ハイランドの等身大初号機を一緒に観に行くよね?
それから、どうする?
妄想を暴走させて答えて下さい(-^〇^-)

ショッカー大佐さん


A 暴走できるわーーー。
まずは、カヲルくんは歌が好きなので、コンサートに行きます。そのあとおしゃれカフェでゼーレについて話し合った後、DVDでも借りて家でまったりリリンの生み出した文化について、朝まで討論します。



Q では質問。突然、僕と結婚してください。コスプレやゲームに一生付き合います。と言われたらどうしますか?わくわくドキドキ。

まーたんさん


A 付き合わなくていいので、宮地の代わりに確固たる家庭の基盤を築いて、尚且つ趣味を受け入れてくれて、尚且つ愛があればお受けします。



Q 宮地さんは、付けられた事のある中で、お気に入り、または、変わったあだ名などありましたでしょうか(ρ°∩°)??

惣流・キョウコ・ツェッペリンさん

Q 早速質問なんですが、今までに1番ハッピーな、あだ名と、2度と呼ばれたくない、あだ名を、教えて下さい。

最長老さん


A あだ名に関する質問が2つ続いたので、同時にお答えします。
小学生の時、男子に「宮地、鼻血、親父、今何時」って言われた事があります。
は!?ムカ!!って思う反面、「コイツ・・・やるな!」って思った記憶があります。
お気に入りであり、ハッピー(?



Q アキレス腱固めとヒールホールドどちらが好みですか?

長嶋茂雄さん


A ヒールホールド!


Q ポンキッキ知ってますよね?あれで流れてた歌クイ~~ズ!
中華の太極拳みたいな歌あったんですがあの歌なんという?
あっ年代違うからわかんないか・・
誰かおせ~~て。
宮地関係なくなっちゃったよ!三村風

ぽむぽむさん


A 知らんがなw



Q  家を出て車で10分後に携帯電話を忘れてる事に気付きました…。
さぁどうする?
ちなみに俺は用事によって家に戻ります(´ー`)

世界のユキヒトさん


A 10分だったら取りに帰ります。
20分だったら諦めます。



Q エウレカセブンは好きですか?

あーまん さん


A 途中までしか観れてません。
続きが気になるけど、なかなか時間が無くて・・・



Q 冷蔵庫に入れておいたプリンを無断で食されてしまいました。
制裁を加えたほうがいいでしょうか?

工エエ(´д`)エエ工さん



A 鉄拳制裁!!




Q どうしてもサボりたい時どうしますか?

ハネハネさん


A 仕事だったら頑張っていきます。



Q ミドルネームをつけるとしたら、「デラックス」と「やや」、どちらがいいですか?
PS、モッコス先生は元気ですか?
ナムナム

コナンさん


A デラックス!
モッコス先生はお元気ですが、恐竜の絵が難しすぎて、なかなか作業が進まないようです。
完結はさせますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい!



Q 玉置浩二さんについてどう思いますか?
以上。

つーさん


A 知らんがな。



Q タコさんウインナーとリンゴをうさぎにしたもの
どっちにキュンときますか?

ダブルソフト さん


A タコさんウィンナー!



Q 質問です!!芸人のお笑い無しでの本気の歌バトルはどぅ思いますか?個人的には…無しなんですが(^-^;

アリ さん


A 観てないので、何ともかんとも・・・



Q 師匠は甲子園にハマっちゃってるみたいですが、もし師匠が野球選手だったら、何番バッターでポジションはどこを守りたいですか??
是非に教えて下さいo(^-^)o

ゆにんさん


A やるならとことん!ピッチャーで4番。エースを目指します!!
タっちゃん!!



Q 宮路様のパワースポットはありますか?
天狗さんの胸の中?渡部さんの胸の中?
( ´艸`)ムププ
あと一つよろしいですか?ずばり!今の夢は何ですか?

sora さん


A 天狗!
渡部は・・・パワー使い果たしスポットですwテンションMAXでしゃべりまくっちゃうのでw
夢は、家庭を持っても女優でいること!



Q 今日は、宮路さんの(ピグの)お部屋に
遊びに行きました。
シンプルなお部屋ですね。
ちなみに、ピグで知り合いと遊ぶこと
ありますか?

おが さん


A ピグをやろう!って意気込んでみたものの、やり方がよくわからず放置していますw



Q ほな質問・・・当方1・2枚目の画像を拝見して「おぉ!前髪長い団長ってなんだか色っぺぇな...(//・_・//) あと、ハニカミ顔カワユイ♪(´ー`)」と、率直に思ったんですが、そんなCuteな団長は・・・
ご自身と相方氏に仮に”毒舌あだ名”を付けるとしたらどんな風に付けてみたいでありますか?(`・ω・´)ゞ

猫魚さん


A うーん・・・人前で大声で呼べるあだ名がいいので、別に今のままでもいいですー。



Q まおチャンの愛用シャンプーや香水は何を使用していますか教えてください

まあさ さん


A シャンプーはジョンマスターズオーガニックを使っています。
香水は、天狗がいるし、衣装に匂いがついちゃうとアレなので基本は付けませんが、アリュールやクロエに香りは好きです。
あとは、ラベンダーの香りのボディクリーム愛用です。


Q 告白されるなら、どういうシチュエーションがイイですか?理想を教えてください(*^_^*)

ユッキーさん


A 最近妄想した、べただけど一番キュンシチュエーションは・・・・
高校生の私、同級生にたまたま家まで送ってもらうと、家の前には幼馴染(年下)が!最近生意気になった幼馴染は、ツンながらも「あの男だれだよ・・・・?」みたいなキャーーーー!!
まぁ根本的に、高校生じゃないし幼馴染の男の子居ないし無理だし妄想だし・・・って話w



Q この前西宮で『もっこす』という店を見かけました。
もしかしてオニオン先生の誕生に関係あるのでは?
あの店は何屋ですか~?

生駒山さん



A 知らんがなwモッコス先生とは何の関係もございません。
でも多分、定食屋です。多分。



Q 健康診断に行くんですけど
宮地さんは健康診断とか
行かれてますか?

ケータローさん


A 行ってないですねーここ何年か。
ちゃんと行かなきゃ、ね。



Q 怪盗ロワイヤルやってるみたいですけど
宮地サンを探しても全く見付かりません!!
(; ̄▽ ̄)ノ"
どーにかして仲間になる方法はありませんか?
(・∀・)人(・∀・)
これからもblogとツイッター更新
楽しみにしてます♪
(*´▽`*)

雪色さん



A こんなところで、私の名前はーーー!ってばらすわけにもいかないので、なんとなく探して下さい。
多分わかりやすい名前でやってます。



Q 宮地にとっての ひと夏の思い出は?
ヤッパ炎天下での陸上部? ウォーターボーイズのロケ? 地元での縁日? 教えてくださいませ

kansukeさん


A あー陸上部のときはキツカッタ・・・。1個上の先輩がきつくて、日焼け止めを塗ると「生意気だ」と言われ・・・土と同化するくらい真っ黒でした。今の地黒もそのころの名残。
ウォーターボーイズの時もみんな仲良くて面白かったし、縁日にも思い出はいっぱいありますよ。
金魚すくいの名人だったとかね。



Q 宮地さんって,
めっちゃ肌きれいじゃないですか!?
なにか普段の生活から
気をつけてることとかあるんですか!?!?(・∀・)

フータさん



A どアップでみるとそうでもないですがw
きちんと洗顔、季節や肌の状態によって化粧水やクリームを変えてみたり、パックしてみたり。
あと、サプリや果物からビタミンを多くとるようにしています。



Q アニメ&漫画の世界の中で、1つだけ訪れるとしたら、何のアニメ&漫画の世界に行ってみたいですか?
自分はエヴァの破に出てくる加持さんとミサトが呑んでた居酒屋に行ってみたい(〃´艸`)

Mickey♪さん


A 複数回答になっちゃいますよ?
エヴァの格納庫、四神天地書の世界、銀魂のかぶき町(スナックお登勢)、モンハンの森丘、あと、のび太の机の中!



Q …さて質問…宮地さんが編集長で『季刊天狗』という雑誌が創刊されることになりました…(笑)創刊号の特集記事はなに?

小天狗さん


A 密着!天狗24時にします。
全部隠しカメラで、就寝中の天狗、お留守番中の天狗、ご飯を食べる天狗・・・全部お伝えします!


と、ここまでかな。


ちゃんと下書き保存しながら頑張った。

うん。宮地頑張った。


今回間にあわなかった方、それから(多分)前に答えた質問された方、ごめんなさい。

また1500回書いた時に祭やるので、待っててね。


飽き性の宮地が1400回もブログ書いているのは、皆さんのおかげです。
いつもありがとう。

まぁふだんからもうちょっと顔出してくれると嬉しいなーなんて(ボソッ)


あ、ツイッターのほうもね、なんやかんや毎日つぶやいています。

面白くなってきた。

やってる人いたら、miyaji_maoで探してみてね。

アンダーバーコレ大事ね。テストに出るよー。

と。

とにかく、みなさんのおかげ。

ありがとうの気持ちと愛を込めて・・・


ばーいび~