$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100817_2328~01.jpg


なんだか飲みたい気分だったので、おうちで一人酒。

しかしビールが飲めない宮地。

苦いから。

ビール以外は大好きよ。

でも、サワー系や、カクテルが好きかな☆って可愛い女をアピールしてみたりする宮地ですコンバンハ。


可愛い女は一人酒しないって。

ねぇ?


さってと。


お返事していきましょうか!




Q 今の宮地さんの野望って何かありますか?
ふぃろさん

A あるけど、言ったら野望にならないから言わな~~い。


Q 超テンション上がるプレゼントって、、
なんなん?
Rocky Papaさん

A 実用的なものか、好きなアニメのグッズ☆


Q 地デジ対策は完璧ですか?
スカイツリーは見に行きましたか?
リンギオさん

A 完璧ですよ~~。スカイツリーはまだ見ていません。


Q とっさの時に助けを求めて名前を叫ぶなら
ドラえもんorアンパンマン?
思考の者さん

A ドラえも~~~~ん!!


Q 天狗君と渡部さん、選ぶならどっち!!
無理かな~無理だろうなぁ~。
サニーバニーさん


A 天狗!!天狗は、宮地がいないと生きていけないので・・・。ご飯の面とかでね。


Q 質問は夢見る自分を15文字以内で表現してください。です( ・ω・)∩
あおくじらさん

A 夢見る少女じゃイラレナイ!ヘイ!


Q あっ、同い年の質問ですが、朝学校に行く前に見ていたテレビは何でしたか??
アリウールさん

A  目ざましテレビ→とくダネで、8時20分に家を出ていた記憶が・・・。


Q 渡部さんと2人でいるときのコンビ名(カップル名)はなんですか??
非常に変わった質問ですけど答えてくださ→い
ミュージ、ファルさん

A サディスティックドールw


Q タイムマシンがあったら過去に行く?それとも未来に行く?
てるきちさん

A 過去!未来は見たくない。


Q 質問 暑い時服を着るとき最初に露出させるのは足ですか? 手でですか?
とろトロ さん

A どっちも!


Q 最近巷ではAKBやらSKEやらアイドルの方々がブームですが真緒様がアイドルグループを作るなら自称オタクな真緒様ならどういったアイドルグループを作り上げますか?

祭りに便乗参加者 さん

A モンハンアイドル。HR上位以上、防具のコスプレが似合う人(男女問わず)限定ユニットとかw


Q PCを自作できるなら何を選ぶ??
CPUは?グラフィックカードは?

ぽちさん

A 何が何だかさっぱりワカラン・・・。


Q
真緒ちゃんの、理想の家庭像ってどんな感じですか~?
例えば、何歳で結婚して~旦那様はどんな人で~子供は何人で~どんな家に住んで~とか(^O^)
みうさん


A ホントはね、22で結婚して、24で子供産んで・・・って思ってたけど、手遅れっていうね。
なので、30くらいには出産できるように結婚して、旦那様は、優しくて家事手伝いしてくれる人。家は郊外で庭付き一戸建て。庭で天狗と子供が走り回ってる姿をほほえましく見る宮地。が、理想です。
はたしてうまくいくやら・・・。


Q エアコンは何℃に設定してますか???
やまぶぅ さん

A 除湿で-2にしています。


Q 窓から今一番叫びたい言葉は何ですか?
サカッチョさん

A 君が好きだと叫びたい!明日を変えてみよう~~♪


Q モンスターハンターが好きなのですが、まおさんはやりますか?やってたら好きな武器など教えてー
たわらばさん

A もちろん無印からやってますよー。
大剣か、太刀でやってます。聞かれてないけど、装備はレイアとフルフルが好き。


Q 
まおちゃん質問ですが今の髪の毛は舞台の為に伸ばしているのですか?
ショートは当分されないですか?
まおちゃんのショート凄い好きなのでまたいつか素敵なショートにされる日がくるのを楽しみにしています
ともさん

A ただなんとなくです。女度上がるかなーと。
でも基本ショートが好きなので、またすぐ切ると思います。こうご期待!


Q …面白質問ですか。ではお祭りつながりで、やってみたい出店はなんですか?
舞刀さん

A 焼きそば!あ、チョコバナナも捨てがたいー。


Q 僕は今19歳なのですが僕のような年齢の男に求愛されたらどんな気分になりますか?
フクツさん

A 年下はいいと思いますよー。


Q エレベーターに乗りました。上に行くでしょうか下に行くでしょうか?
ヒント:“くだらない”問題
さぁどっちだ(*^.^*)
ぶたぼさん

A 上!


Q 
おはつです脱線の記事ででてたSDNの大河内美紗ちゃんと仲良くなったきっかけってなんですか?
いたちょーさん

A 宮地がこの世界に入るきっかけになったオーディションで一緒だったんですよ。


Q サラダにはピーナッツクリーム派ですか?
それともー
マーガリンですか?
俺はどちらでもないです…
民間人ターキーさん

A どちらでもないです。


Q 最近、自分で渡部彩さまと比べたとき「今モテ期だな~」って思うのはどっちですか~?
端から見てるとどちらも以前にも増して綺麗に美しくかわいくなったように思えるのですが・・・
タカさん さん

A 宮地は人生でモテ期を味わったことはありません(きっぱり)モテてえ・・・。


Q 宮地さんふしぎ遊戯の舞台出演なさるんですね。おめでとうございます(゜∇゜)
私もふしぎ遊戯の世代というかと~ってもハマった漫画でありアニメなので
私は大阪在住なのですが、今秋の舞台チケット取れたら是非見に行くつもりです!!!
ここでやっと質問です★
ネットでは宮地さんは
゛唯ちゃんor美朱役゛って言われてますが
私が予想するに、、、
宮地さん、゛柳宿゛役ですか???
柳宿は男やけど、舞台では性格が女々しい人ってゆうよりも中性的美人な女の人が演じるんじゃないかなぁ、と勝手に思ってるんですが・・・汗汗
柳宿むっっっちゃ好きなキャラクターなんです!!!
もし宮地さんが柳宿役なら、頑張って下さい!期待&応援してます!!!(゜∀゜)★★★
cowrieさん


A もうめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
そこまで考えてもらってるってだけで、同じふしぎ遊戯ファンとして感激です。
大人の事情で、まだ配役は宮地の口からはゴニョゴニョなんですが、発表され次第、このブログでも報告します。
予想が当たってるかどうかは・・・お楽しみに☆
舞台上でお待ちしています^^



Q 料理の上手い男性ってどう思います?
σ(・_・)は彼女とかに料理作ってあげると
それ以降「あんたのほうが上手いから」と
作ってくれなくなるんですが(;^_^A アセアセ・・・

小次郎♪さん


A 料理上手な男性は、すごく素敵だと思います。
どうせ同じ食材使うんだったら、上手な人に作ってもらった方がいいもん。
彼女の一言に賛同。


Q 質問です。夏祭りに着て行くなら、じんべい?それとも浴衣?
らんま さん


A じんべいも大好きだけど、持ってないので浴衣!


Q 師匠がブログで使う顔文字は「(´.ω.`)」と「(´Д`)」
が多いですが、他に好きな顔文字とかありますか?
(´.ω.`)
おたねは「( ´艸`)」です♪
( ´艸`)
おたねさん


A ( ..)φが好きです。


Q 今年は、暑いから冷房ガンガンかけてお菓子、ジュース片手に自宅のホームシアターでDVD鑑賞にはまってるんですが、 宮地真緒オススメDVD.フェーバリット映画教えてください。 
 アニメ以外でw
こぅじ さん

A アニメ以外とな!?
では、ちょっと暗い映画ですが、シャーリーズセロンの「モンスター」。浅野忠信さんの「フォーカス」。「青い春」と「9souls]も好きだなぁ。
宮地の映画も何本もDVDになっているので、是非そちらもw


Q たまにジョジョのネタ出てますけど、宮地さんでジョジョ読んでましたっけ?
TAKAさん

A 読んでないですw
でもジョジョ好き友達が何人もいるので、なんとなく知ってます。
にわかですにわか。


Q 真緒壌が逢ってみたい野性の生き物ってなんですか?
教えてください。

bunbunkanabunさん


A ライオン!あと、イリオモテヤマネコ!


Q 上から見てみたいものは何ですか~?

私は、宇宙(笑
時をかける空さん


A ラピュタ!


Q では、質問です。
最近、あるBS番組を観てたら、真緒さんと映画で共演されてた大浦龍宇一さんが出られてて、デトロイトメタルシティ(以下、DMC)大好きな方だと知ったんですが、真緒さんも確かDMC大好きですよね。もしかして、撮影現場でDMCをネタにヲタ話に華が咲いたりしちゃったんですか?
鱗足(ウロタスさん


A その情報は知らなかったです。知ってればヲタ話もできたかもですね~~。
ちなみに、みんな!エスパーだよ!も面白すぎますw


Q もう関東での生活も長くなってきたと思いますが、未だに「関東(関東人)のここは馴染めん!」「関東のこういう所は納得が行かない」という文化や人柄は何かありますか?
※悪い所だけじゃあ印象悪いので「でも関東のこういう所はサイコー!」という所があったら、合わせて教えてください。
路地猫マニア さん


A うどんの汁が真っ黒なところ!あれだけは美味しいと思えません。
東京にいても、出汁が関西風やさぬきうどんのお店に行きます。
サイコー!っていうところは・・・あれ?わかんないや。
あ、いろんなお店が多いところ!どこに行くにも行きやすいところ!


Q 宮地姐さんは一葉、若葉、青葉、紅葉の4人だったらどのタイプですか?
あと、なれるんならどのマンガ(アニメ)のどんなキャラクターになりたいですか?
暑いんで体調には気をつけて!
ゆぅぅじさん

A 憧れは青葉。あのツンデレ具合は見習いたい。
なりたいのは若葉。一生人の記憶に残るって、家族以外なかなか残らないんじゃないかな。
どんなキャラクターになりたいかは、読んでるマンガで影響受けすぎて、その都度変わりますが・・・今は、るろ剣の鎌足になりたい。あとゴーストスイーパーになりたい。あと、式波・アスカ・ラングレーになりたい。あと・・・
キリがないのでこのへんで。



Q ボーリングの球の穴にマシュマロを詰めるとしたら、
何個くらい詰めれそうですか??
◆◇フォックス◇◆さん


A マシュマロの大きさにもよるけど、中サイズのマシュマロを想定して、1穴3個ずつの計9個!


Q AB型水瓶座ネズミ年の男です。
昨年は年始の占いで576中2位だったはずなんですが何もイイ事ありませんでした。
いまさらですが宮地さんは昨年何かイイ事ありましたか?是非教えてください。
あ、別に全然今年の事でもいいです。
すいーのさん


A ん~~特にイイことも悪いこともなく、例年通りの年でしたよ。
期待してたのになあ。



Q ムダ毛処理どうされてる系ですか!?
脱毛?
剃ってる?
MIさん

A こんなところで毛の話とは・・・w
永久脱毛してるところはしてます。あとは脱毛~~



と、ここで半分くらいかな?


また明日以降お返事していきますね!

ばーいび~