宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100804_1720~01.jpg

昨日仕入れた新刊たち!

久しぶりに買い漁っちゃった。


手前のワンピースのコースターに注目!!


TSUTAYAで59巻を買ったら、1冊に1個プレゼントっていう企画を目の前にして、レジ前で念を込めた宮地ですコンバンハ。


TSUTAYAの中心で念を込める。


中が見えないシルバーの袋に入っていて、レジのお姉さんがランダムに取ってくれるっていう方式。

お姉さん、チョッパー頼むよ。

お姉さん、チョッパー頼むよ。


ってTSUTAYAの中心で念を込めた結果!


チョッパー当たったーーーーーい!!



念てすごい!

昨日水瓶座最下位だったのに!


でもチョッパー引き当てちゃったから、昨日はもう大人しくしておきました。



大人しくマンガ読みました。


ちょ!


エースぅぅぅぅぅ!?


って号泣しました。


トイストーリーで号泣して、ワンピースでも号泣しました。


あわわわわわ。


まさか!?


いや、宮地は信じてる。


けどなぁ。


タイトルがもぅ…。


とか言って実はジャジャ~ン的な展開を期待します。


↑ね。
読んでない人にもネタバレにはなってないでしょ?


計算された文章力!!


あと銀魂ね!

待ちに待った新刊!

新八がそんな!?


男の子だわ新ちゃん!!

行け行けGO!GO!

かっこよく見えました。

メガネが。


万事屋いいわ。


入りたい。


なんかいいなぁ。



また2次元に入り浸り。



昨日読めたのはここまで。


残りの3冊はまたボチボチ読みます(´・ω・`)


ばーいび~