宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100731_0940~01.jpg

今年はじめて、夏っぽい遊びをしたぞーい。


ご近所さんと一緒に、船で八景島へ!


ルフィ気分の宮地ですコンバンハ。

『出航だー!碇を上げろーーーーー!』

ルフィの麦ワラもかぶって行ったんだけど、風で飛ばされるとアウトなので、敢えてガマンしました。

日焼け対策で、ロングのワンピースに長袖シャツ着てたんだけど…。


あっちいーーーーー!!




ウェイクボードをやるのを、見学してました。


宮地?

宮地はできなかった…。


チキンなので。


なんだか市中引きずりの刑みたいなことになりそうなので、自重。


やってみたい好奇心と、鼻とかに水が入った時の恐怖心がせめぎあって、恐怖心の勝ち!


って、結局飛び込んだ時に鼻に水入ったんだけどね(笑)



暑さに勝てず、飛び込むんだけどね!


もちろんワンピースの下に水着着用していたので、着脱は簡単です。


水着写真?



載せない(はぁと)


そういえば夏になると、iPodをシャッフル状態にしていると、サザン流れる率高くない?


宮地のiPod限定??



さ、海で疲れて今までぐっすり寝ちゃってどうしようかな~。

寝れるかな~?


ナマス。



ばーいび~