ご心配おかけしまして。


なんとか動けるまでに復活しましたが、まだ鼻水が・・・。

暑さと鼻詰まりで、寝苦しい夜を過ごしています。


皆様、夏風邪にはお気をつけあそばせ。

さって。



書こう書こうとしていた事を書きます。

っていうか写真から見せたほうが早いか。


はいドーン!!



$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100717_210651.jpg


ちょっと遅くなったけど、渡部とツタちゃんのサプライズ誕生日会!!


自分の誕生日も近いのに、「渡部のサプライズ誕生日会しよう!」と提案してくれた優しいツタちゃんにも、まさかのサプライズしてみました。

題して、「仕掛け人ごとひっかけちゃえばイイじゃないハピバ」。

まんまと引っ掛かってくれました。


ケーキは宮地の手作りアイコラケーキです。

生れて初めてアイコラというものを作ってみた宮地ですコンバンハ。

しかし、パソコン等機械音痴の宮地は、写真をプリントアウトして、切り抜いて貼り付けるという古典的なアイコラに挑戦。

遊びの一環なので、良い子は決して真似しないでください。


さらば20代は、二十歳までをカウントするより三十路までをカウントした方が早い二人への愛のメッセージです。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100717_2111~01.jpg

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう。


気分はエヴァの最終回です。

渡部へのプレゼントは・・・・

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100717_203909.jpg


これ。

プレゼント渡すまでずっと高杉のコスプレしてたんだから。

渡部が宮地の誕生日にくれたプレゼントだからね。

あたしをあ・げ・る状態です。

恥ずかしい事恥ずかしい事。

ちょっと変わってるけど、居酒屋さんだからね。


そして渡したものの、ちょっとサイズ感が・・・。


宮地、アウトーーーーー!


なんかもう、からまわりってこういうことだよね。

それなのにちゃんと着てくれてさ。

ありがとう友よ。

お前らに出会えて、俺ホントによか・・・た・・・。


と、$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100717_2337~01.jpg


龍馬と一緒に写真を撮りました。


そういう幕末風の居酒屋さんなのでした。

歴女渡部にはぴったりなお店です。



サプライズ×2の誕生日会は、大成功でしたとさ。

めでたしめでたし。


ばーいび~