宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100716_2034~01.jpg

この写真の鍋が…。


数分後にはぺちゃんこになります。


野菜の水分量といったら!

驚愕の水分量ですな。

ヒトの体も70%が水分だっけ?

あれ?

90%だっけ?


とにかく水分が多いってことは…。


(妄想)


あぁ怖い。

ロジャーラビットの目が赤いあの人みたいに!?


溶ける溶けるーーーーー!(甲高い声)


そんな怖いことは、今ふと思っただけなので、毎日猟奇的なことを考えてるわけじゃぁありませんよ。


鍋の話に戻りましょうか。


こぼれるかこぼれないかの位置でプルプルしているのは、コラーゲンです!

わーいプルプル~!

あ、プルプラー宮地ですコンバンハ。



コラーゲンって聞くだけで興奮します。
コラーゲンだけで3日くらい生きていけそうな気がします。


女性の9割はコラーゲン好きだと思っています。

知らんけど。



昨日ね、とあるアニメのアフレコ現場を見学させてもらいました。


もちろん仕事ではありません。


ただの見学です。


初めて目の当たりにする現場は、すごかった。


すごかったっていうかなんていうか。

刺激的。


大好きなアニメが、こんな風につくられていくんだーって感動しました。


やっぱり声優さんは凄い。


自分の間(ま)じゃなくて、キャラクターの間に合わせてお芝居とか凄すぎる!

超尊敬。

超感動。



生声を聞けて幸せでした!


ムホホ~い!


テンション上がっちゃって、何故か飲みの席にも同席させていただきました!


酔っ払いました。


テンション上がりすぎです。


もうわやわやです。


っていう最高に刺激的な見学をさせてもらいました。


幸せ☆



そして今日は今日でナニヤツのゴニョゴニョ…。


迎え…酒…だ…と?


ゴフォゴフォッゲフン。


また明日写真たっぷりでお送りします。


ばーいび~