$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-2010070720200000.jpg


ルフィの麦わら~シャンクスとの誓いの帽子~


ゲットしたどーーーーーーーー!!!!


嬉しいーーーーー!!

さっそくかぶっちゃう宮地ですコンバンハ。


だってもうタイトルが!

シャンクスとの誓いの帽子って!!


うるうるしちゃうよね。


あのシーン思いだいちゃうよね!


シャンクスカッコいいんだもん!!

シャンクスううううううううううううううううううう!!!!


他にもグッズをゲットしましたが、それはまた後日。


ああもう雨あがってくんないかなぁ!?

この帽子と短パン、ビーサンで海に行きたい!


そんで「海賊王に俺はなる!」
って叫びたい!!

君が好きだと叫びたい!

は、アニメが違いますね。



冒険したいお年頃。


宮地のルフィはいつ冒険に連れてってくれるんだか。


人生という名の冒険にな!!


ふはははは


http://p-bandai.jp/fashion-net/


めっちゃ作りが良かったです。

URLも張り付けちゃいます。

http://p-bandai.jp/fashion-net/


銀魂グッズもいっぱい☆

うふふふふ欲しい~~~



ばーいび~