の、山田貴敏先生にお会いしましたーーーー!!!!

はいドーン!

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100707_2338~01.jpg


最新刊頂いちゃいました!!

ご本人から!!

嬉しくてニヤニヤが止まらない宮地ですコンバンハ。


しかも!!

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100710_0203~01.jpg


直筆サインまでーーーー!!!


目の前で書いてもらっちゃいまして・・・。


なんかもうすいまっせん!!
ファンの方すいまっせん!!


嬉しくて自慢しちゃうよね!!


嬉しくて調子乗って飲みすぎちゃってたーいーへーんーーー!!


これは一昨日。


酔っ払いでした。

やっぱりワイン好きです。

顔がもうねえ?


そして今日も!!


この時間に更新になっちゃいましたけども!


憧れの方に会えました☆


なんか幸せすぎてどうしよう。


今日もまた酔っ払いです。


ああもう!!

生きてて良かった!!

今までの宮地の出会いに感謝です。


感謝感謝で、土下座したい気分です。

しないけど。


それでも人生っていいものです。


願えば叶うと信じたモン勝ちですね。


さらばだ!また会おう!!

きゃーーーーーーーー☆



ばーいび~