宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100702_151741.jpg

朝倉えりか嬢が出演中の舞台
『FROG—新撰組寄留記—』を観てきました。


長澤奈央ちゃんと☆
奈央ちゃんに会うの超久びさかも。



チーム路地猫です。


猫が3匹集まりましたね(´・ω・`)


何言ってるかわかんない?


話すと長くなっちゃうよ?


かいつまんで言うと、同じ舞台で3人猫の役でした。

と。


まぁそれは置いといて。


舞台ね。


歴史好きのJK(女子高生)が、幕末にタイムリープしちゃう話。


面白かったよ~!


歴女の人は絶対オススメ。

新撰組好きにもオススメ。


そうか~山南さんってそんなカッコよかったんだーって思いました。


ホラ、宮地は新撰組っつったら斉藤一だからさ。


入りが『るろ剣』からだからさ。


近藤、土方、沖田が新撰組のメイン的なところあったからさ(宮地の中でね)。



登場人物がみんなちゃんとキャラ立ってて、宮地好みの舞台でした。


新撰組なのに、タイトルがFROG?

って思ってたけど、なるほどなって納得。


いい舞台でした(´・ω・`)


新宿スペース107で4日までだそうです。

まだチケットあるのか知らんけど。


宮地オススメ。



あ、長澤さん近々連絡します☆


私信~


ばーいび~