宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100629_2052~01.jpg

すごかったねー!ワールドカップ!!


惜しい。


ホントに惜しかった。


にわかだけど、選手達の涙にもらい泣きしました。


悔しいよね。悔しいよね。


でも宮地はすごくサムライの魂を感じました。(侍会ったことないけどさ)


残念だったけど、宮地はすごくパワーもらいました。

がんばらなきゃ!って。



だから、明日が見える試合だなと。


感動しました。


お疲れさまとありがとうの気持ちを。


君に届け!!




と、同じマンションのご近所さんのお家で観戦しながら頂いたのは…。


クレマドールのヨーグルト!!


すごい。


ヨーグルトっていうかヨーグルトっていうか…


レアチーズのような濃厚さ!

そして丁度良い甘さ!

最高でした。


今まで食べたヨーグルトの中で一番でした。


話題になってるのわかるわ。


サムライブルーにも感動したけど、このヨーグルトにも感動しました。


ホントに美味しかったです。


ヤバい美味しかったです。



また食べたいーーーーー!!




ばーいび~