宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100617_1913~01.jpg

ストローハットって!

あぁそういう意味だったのね!?


コメント読んでて赤っ恥ーーーーー!!


ハズカシイーーーーー!!


穴があったら入りたい宮地ですコンバンハ。


うっはーアホ晒しちゃったよ。

誰が読んでるかわかんないネットの世界に、アホの種ばら蒔いちゃったよ!!


自爆だよ。


自爆アホだよ。


ハズカシイーーーーー!!


まぁこれもひとつ、賢くなったってことで…ね。


うん


ハズカシイけど、ヨシとしようか。


ハズカシイ…


直訳じゃん!


ストローハット=麦わら帽子でいいんじゃん!


もう言わない。


ストローハットなんて言わない。


死ぬまで麦わら帽子って呼んでやるんだからーーーーー!!


アホですいまっせん!

なんかもう麦わら帽子にすら、すいまっせん!


そうそう、お気づきの方もいましたね!

ANACHRONORMのTESI別注ハットです。


アナクロノーム大好き!

メンズだけどさ。


身長高い宮地には、太めのパンツとかが超カッコ良く履けます。


レディースのハリコットルージュでも、アナクロノームとのコラボジーパン出してたり。


カッコイイんです!


ただひとつ。


アメカジ好きの女の子には、男の影を感じるらしい…。


え?


持ってるもの全部自分購入ーーーーー!!

レッドウィングやチペワのエンジニアブーツはいてると、『本気だね。』ってよく言われます。
男子に。


男の影を感じる女ってカッコイイと思うけどね。



うん。


DAKARAか。


なるほどね。


DAKARAだわ。


納得。


でもさ、好きなものは好きと言える気持ち、抱きしめてたいよね?



そうだよマッキー!(面識ないけど)大好きだーーーーー!


森ガールもいいけど、宮地はアメカジを押していきます。


ばーいび~