宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100614_2110~01.jpg

日本!

すごかったーーーーー!!


サッカーのルール詳しくないけど、4年に1回のお祭りにはついつい乗っかっちゃう宮地ですコンバンハ。


あ、今日初めてオフサイドの見分けがついたよ!

↑っていうレベルの低さだけど、試合開始前にはちゃんとテレビの前でスタンバイして観ました。

しかし途中で、昨日作って余ったカレーが気になって、火をかけに行ったら、点入ってました。


アレ?


宮地が観てると入らない…?


そういえば毎試合、宮地がトイレ行ったり、パソコンに目がいってる時にばっかり点入ってる…。

そんなことない!

っていう気持ちと、だったら、カメルーンに点あげないっていう気持ちで、最後まで見届けました。

やっぱり点に動きはなかった…。


よし。


オランダ戦の時は宮地の応援の仕方変えます。


誰か一緒に見て!

そんで解説して!

点動かなくてよくなったら、宮地真剣に見出すから!

↑っていう作戦でどうかな??


いい作戦考えて!?

で。


ウチに来て、開口一番『今日チェゲバラの誕生日だよ!』って言った渡部さんと、お好み焼きを食べました。


ちょ、顔顔顔ーーーーー!!


怖い顔してますね。


本気の目です。


狩人の目です。



このあと狩人は、優しく切り分けてくれました。


そんで日本戦始まる前に帰りました。



彼女は、くの一ピンクです。


サムライブルーに対抗して。


いや知らんけど。


っていう興奮の中、宮地はカレーをちょっとだけ食して寝ようと思います。



ばーいび~