宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100507_1923~01.jpg

朝起きて鏡を見たら、眉毛が…

眉毛が!


眉間に1センチくらいの毛が!


つながる!

この年で両津!?


と、マユゾンにびびった宮地ですコンバンハ。


でもご安心ください。


RYO-2ウイルスに侵されたわけではありません。

ただ、抜けた睫毛が、いいかんじに眉間にくっついてただけでした。


ホッ。


マユゾンもRYO-2ウイルスも、何人がわかることか…



さぁマユゾンは置いといて。

今日やっとサロンに行って来ました。

やっとです。


伸びきった髪を、整えてもらいました。

ちょっと軽くしただけなのになんでテンション上がっちゃうんだろうね(´・ω・`)


失恋したら髪を切る派ですが何か?

髪を切って、未練も断ち斬る!みたいなね。


飛天御剣流でめった斬りにしてやるぜ!!


一生一度でいいからベリーショートにしてみたいなぁ。


似合わないかな?


っていう願望を垂れ流してみました。


ばーいび~