宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100404_1930~01.jpg

たらららったたららら~
たらららったたららら~
たらららったたららら~
ちゃ~ら~


今日、名探偵コナン 天空の難破船の試写会に行かせていただきました(´・ω・`)


難破船って書いてロストシップって読むのがまたカッコイイよねムフフフ。


マンガ好きアニメ好き、コナン好きって公言しててヨーカター!!


大人になっても頭脳は子供!
迷宮入りの人生の迷子、宮地ですコンバンハ。


興奮しすぎっていうね。


アニメ映画の試写会ってはじめてだったんだけどね。

大興奮。


舞台挨拶とかあってさ。

ナマ高山みなみさん見たよーーーーー!

↑ただのファン。

会ったよじゃなくて、見たよっていうところがまた興奮。


ちっちゃい頃からファンなんだもん。


なびきお姉ちゃんに始まり、魔女宅だってふしぎ遊戯のドラマCDだって持ってたもん。


大好きな声優さんが生で話してる声を聴けるだけで幸せ(はぁと)



映画の中身も超興奮。


ネタバレなんてしないさ!

コナンファンとしてね!


でもひとつだけ…。


好きです!キッド様!


かっこよすぎ!!


この真実はいつもひとつ!!


もう一回見たいくらいです。



あ、サボってた間の『いい大人だけどそんなの関係ねぇ!2010in池袋』と、『天狗日記~春~』はまた後日更新致します(´・ω・`)


ばーいび~