宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100308_1513~010001.jpg

今日から東京グローブ座で公演中の、ULTRA PURE! を観てきました。


同じ事務所の磯山さやかちゃんが出演中~。



おっと。


珍しく宮地のブログにタレントさんがいっぱい!!


久しぶりなタレントブログをお届けする宮地ですコンバンハ。


さやかちゃん。

朝倉えりか嬢。

佐伯くん。



葉子ちゃんにも久々に会えました。


お仕事で早く出ちゃって、写真には入っていませんが。


ホリエージェンシー軍団です。


軍団ってほどでもないですが。


軍団って響きが好きなだけなんです。



迫る~ショッカー!
地獄の軍団~


みたいなノリがね。


カッコイイ響きですわ。

地獄の軍団。



でもどっちかって言ったら、地獄の軍団を統括する、女ボスもしくは女本部長になりたいわ。


どーでもいいわ。



さて。


舞台について書きましょうね。



面白かったよ~(´・ω・`)


見やすい。


素直に面白い舞台でした(´・ω・`)


2時間あっという間!


↑コレ、舞台観に行くたびに言ってる気がするな(笑)


いやでもホント。


丁度いいお腹いっぱい的なね。


少なくないし、多すぎることもない。


丁度お腹いっぱいです。


満腹感で帰れる舞台でした。


お。


評論家っぽくね?


評論できる立場でも、そんな偉そうな身分でもありませんが…。



宮地の中で、面白いか面白くないか、それだけなんです。


そして面白いっていう結論。



単純明快な答えです(´・ω・`)


ふふふん。



22日までだそうです。


面白かったので、お時間のある方は是非(´・ω・`)


ばーいび~