毎年3月6日は、サムを思い出します。


…。


サム…。


あの時のサム。

サム…。

どこに行っちゃったの?



あ、サムは、『こどものおもちゃ』っていうマンガで、主人公のサナちゃんが、出生の秘密を羽山に明かすときに、『たぶん3月7日に生まれたからサナだけど、1日早くて3月6日に生まれてたらサムになってたよ。』的な事を言ってたの。


そのサム。


子供の頃のマンガの影響力ってスゲーなって思う宮地ですコンバンハ。



まだこうやって、毎年サムの日だ~ふふふ~みたいになってるもんね。


大した影響力だよサム…。



そんなサムの日。


明日はサナちゃんの日。

だからってべつにどうってことないんだけどね。

こどちゃ、読み返してみようかしら(´・ω・`)



ばーいび~