この前ね、夜中にちょっと凹んじゃって(たまにあるよね?)、急に気分転換したくなって、小雨の中家の周りを散歩しに出かけたんです。


雨降ってたから天狗くんはお留守番でね。


したらね、後ろから大声がしてね。


どんどん声が近づいてくるの。


…?


歌声!?



男性が雨の中、大声で宇多田ヒカルさんのTime will tell を歌ってました。


サビのところだけエンドレスで。



Time will tell がどんどん近づいてくる!!



思わず駐車場の車の陰に身を隠した宮地ですコンバンハ。



ちょっとだけ怖かった…。


イヤ、今思い出したら面白いんだけどさ。


第三者目線で見たら面白いんだけどさ。

近づいてくるTime will tell 。


隠れる宮地。


ぷぷ。




でも遭遇すると意外と怖いよ~(´Д`)



そういえば宮地、後ろを歩かれるの怖いの。



たまに道歩いてて、背後にスッと人来ちゃったりすると、思わず立ち止まっちゃう。



友達でも、宮地の背後に来ると、スゲーやなの。


俺の背後にまわるな!
って言いたくなっちゃう。


エスカレーターでも宮地が後ろか、前でも体ひねって友達の顔見れるようにしてます。


かなり無意識だけど、今思い出したらやっぱり背後は庇ってます。


これはうちの母のせいですきっと。

ちっちゃい頃、階段を上がるときに、お母さんが後ろから、バタバタバタバタ!!って音たてながら追いかけてくんの。

マンションでやったら絶対苦情くるレベルの騒がしさ。


ギャーーーーーー!!!ってなってました。


いまだに実家に帰るとたまにやられます。


ギャーーーーーー!!ってなります。


悪戯にも程がありますね。



それか前世がゴルゴ13だったかどっちかです。


はたまたゴルゴに狙撃された人だったかもしれません。


でもこの物騒な時代、宮地は背後から何かされることはないでしょう。


それだけ背後に敏感だからね!



っていう背後の話。


もしどこかで宮地に遭遇することがあっても…。


宮地の背後にまわるなよ…?


ふははは。



ばーいび~