宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100226_1459~01.jpg

どうだ!

この渡部のどや顔!!


出発前に2人でフィギュアのフリープログラム見たからね。


きっと気分はキムヨナ選手の007だったんだろうね!



007はショートだったけどね!


ってそんなツッコミどうでもええ宮地ですコンバンハ。



約2週間ぶりのデートはまたしてもイケアでした。


イケアでランチ。



あれね。


ついつい買いたくなっちゃうね。


サーモンマリネとかも冷凍で売ってるしね。


食べておいしかったら買いたくなっちゃうよね。


イケアマジック!



宮地は渡部が食べてたヤコブさんのクリームシチュー?カレー?っていうかヤコブさんてどなた!?


が買いたかった…。


見当たらず断念したけど。


楽チンしたい時に冷凍でもおいしいものがあるといいよね!


そしてイケア面白いよね。


ついつい…。



ね。


ついつい…。


あるよね?



ボックスシーツとかさ。


安い安い。


アロマキャンドルとかさ。


安い。安い。


観葉植物とかさ。



安い。安い。



大人だからね。


そんなにバカバカ買わないけど、衝動的感情が押し寄せてくるよね。



ハチャメチャが押し寄せてくる!
泣いてる場合じゃない!

ってね。


夢中になれることが、いつか君をスゲーやつにするんだ!


ってね。


いい歌ですわ。


上がる!


カラオケ行きたい!

カラオケ、どこか、頼む



さ、宮地のエルメス頼むぜ!



ばーいび~