$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100205_2140~010001.jpg


渡部とともに、モダンスイマーズさんの「凡骨タウン」という舞台を観に行ってきました。


「路地裏のやさしい猫」という舞台で、ご一緒させていただいた、古山憲太郎さんがご出演なさってます。


古山さんのブログってなんか面白いんだよw

ほわっとするの。


そして路地猫で一緒だった
$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100205_2143~01.jpg

街田しおんさんと、村井美樹ちゃんにも遭遇~~。


久々に路地猫メンバーが終結しました。


そして舞台ね。

ドックドクしました。


血が沸く感じ。


暗転中の冒頭のセリフからバックバクしました。


そして全く飽きることなく、2時間があっという間に過ぎてしまいました。

前回モダンスイマーズさんの舞台を観たときにも思ったんだけど・・・。



宮地も出たい!


モダンスイマーズさんの舞台出たい!!


登場人物が一人一人、めっさカッコいいんです。


男くさくてすごい好き。



大絶賛ですね。


別にマワシモンではございませんが、イイものはイイよね!



そして宮地は、萩原聖人さんの隠れファンなので(もう隠れてないけど)、ため息が出ました。


かっこよくて。



むっはー。

ってね。


いや、もっはー。だったかもしれない。



余韻に浸っているうちにもうこんな時間です。


びっくり。


びっくらー。

びっくれすと。



なんだこりゃ。



ばーいび~~