宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091120_1701~01.jpg

という銀魂からのパクリタイトルから始まりました天狗な生活ついに4年目突入!

タイトルから4年目からまるで銀魂のようですな。

だって!

何回観てもラピュタはいい!


今日も何十回?何百回目かのラピュタ観たけど、やっぱり泣けるもの!


シータとパズーの『バルス』に号泣だもん。



この地平線~


って声高らかに歌ってしまうもの。



宮地のiPodジブリがいっぱいだもの!


車の運転中はいつも一人カラオケ状態の宮地ですコンバンハ。


さて。


今日は妹が働いてるサロンに行ってきました(´・ω・`)



妹はまだアシスタントですが、頑張ってるな妹よ。


髪染めてもらいました(´・ω・`)


ちょっと暗めに。


冬だしね。



いい色でござるな薫どの(はぁと)


恵比寿にある『ピッピニーニャ』っていうお店でござる。



看板犬の犬犬(けんけん)が迎えてくれるでござる。


お、剣心語久々でござるな。


犬犬超カワイイんだよ!

いやいや、天狗もカワイイけれども!

おっとやっぱり天狗くんが宮地の世界でナンバーワンでオンリーワンなんだけども!





ワンだけにね(笑)



……



そして天狗な生活4年目突入!


っていうことで。



祭やるでござる。


何をするかは未定!!


待て!次回!!



アニメ銀魂にあやかって、人気投票でもするか!?



やっぱりやめた。


明日までに何するか考えておくでござる。



ばーいび~