トリックオアトリートって言ったら、渡部さんがチョコレートシュークリームをお土産に持ってきてくれました。



おなかめっちゃすいてたので、ちょっと涙が出そうになりました。


渡部にはいたずらしないと心に決めた宮地ですコンバンハ。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091031_1621~05.jpg


昨日のうちらなりのハロウィンパーティーの模様(ロケ)です。

撮影は宮地妹。


あれ??

ハロウィンってさ・・・。

もっとなんかこう・・・ドラキュラとか、かぼちゃとか。

なんか洋物な仮装するもんじゃね??



えー、ノリノリで銀魂の沖田コス&桂コスで攻めてみた宮地&渡部です。



銀魂ファンの方申し訳ありません。


ただの遊びですのでご容赦ください・・・。


トリックそしてトリック!!


コスプレ自体がいたずらでしかありませんね。





ノリノリでロケやりました(笑)


でも、さすがに街中に出る勇気はなくて、マンションの非常階段で撮影会。


桂コス(渡部)の裾が短いのは御愛嬌ってことでw


何枚か載せましょう。



$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091031_1621~03.jpg


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091031_162344.jpg


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091031_162532.jpg

単品もね。

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091031_1623~01.jpg


日本の夜明けだ!!っつってね。


あ、これ宮地の超お気に入りショット↓

$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091031_1628120002.jpg


なんかアーティスト写真っぽくない?w


こんなハロウィンパーティー。


ハロウィンにかこつけてただのコスプレっていうね。





$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091031_163047.jpg



というわけで、張り切りすぎて顔がてっかてかになった宮地と渡部でした。

ばーいび~