$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091030_1335~01.jpg


天狗くんと影。

なんかかわいくて撮ってみました。


影すらかわいいってどんだけ!?



今日はお休みだったので、先日某番組で観た都内パワースポットにふらっとおでかけしてきた、情報番組に流されやすい宮地ですコンバンハ。


天狗と一緒にね。

しかも午前中から!!

よく起きた宮地!!


たまにはアウトドア。


これもアウトドアっていえるのかしら??


宮地にとってはだいぶアウトドアなんだけどねw


品川区の池田山公園。


初めての場所だったし、下調べもせずふらっと行ってみたので・・・。


もちのろんで迷子だよね。


天狗連れて迷子。


絶対近くにいるはずなのに迷子。


1時間迷子。


交番に立ち寄ってみたけど、おまわりさんいなくって結局迷子。


迷子~~迷子~~人生の迷子~~
ってなって、半泣きで工事現場のおじさんに聞いてみたら・・・・



目の前にあったよね。


いっつもこんなん。


宮地ってばおっちょこちょいじゃ済まないゾ☆


車停めた場所から3分のところにありました。


まったく逆方向に歩いて行って、ぐるぐるまわって、3分で着くところを1時間かけてやっと到着。


いい散歩になったよね、てんにゃん☆


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091030_1343~02.jpg


やっとの思いで到着した池田山公園は、すんごく気持ち良くって。


都内とは思えないほど静かで、緑がいっぱいあって思わず深呼吸したぐらい。

お天気もよかったし、水面がきらきらしてて、天狗も大はしゃぎ!!


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091030_1341~01.jpg


鯉やーーー!!

って池のなかのぞいてました。


ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン
はしゃぐ恋は池の鯉~~


って今日はずっとらんまのOPが頭の中まわってました。


鯉を見たらしょうがないね。


いい休日の過ごし方でした。


たまにはいいね。

こうやってアウトドアすんのもw



東京に住んでもう6年だけど、なかなか表に出ない宮地は東京のいいとこなんも知らないんだなーって。


あらためて思いました。


いろんなとこ出かけてみようかなー。


気が向いたらね。



ばーいび~