$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091004_165130.jpg

昨日やっぱりもう一度お祭りに行ってきた宮地ですコンバンハ。

with渡部と愉快な仲間たち!!!


女子4人でお祭り参加です。


やっぱり人数いると楽しいね!!

いっぱいいろんなもの食べられるしね!!


お参りを済ませてから・・・


昨日食べたものリスト。


$宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-091004_170731.jpg


焼き鳥、お酒のセット。

唐揚げ。

焼きビーフン。

チョコバナナ。

綿菓子。

ベビーカステラ。



うん。

よく食べたね。


昼間からフリーダム!!


宮地の胃袋フリーダム!!


そしてもちろんチョコバナナはかっこよく3本大人買いだからね。



毎日チョコバナナ。


おばちゃんに「あれ一人で食べたの!?」って聞かれました。


もちろん一人で全部食べましたが何か??


元気よく「もちろん!」って言ったらおばちゃんは

「そうよねぇ。おいしいもんねぇ。おばちゃんも昨日から何本食べたかわかんないのよ~~。」

だって。



同じだよおばちゃん☆

さすがチョコバナナ売ってるおばちゃん!!

お祭り=屋台な宮地でした。


ばーいび~~